2012-05-20

家を無くした40代女性が言った……について

いやぁ本当にいまさらなんだけど

今だから言えるというか今になって思うというか…

家を無くした40代女性が言った。

「私達は他人の幸せや喜びをねたむほど落ちぶれてはいない。

皆さんどうぞ我慢せず楽しい時は笑い嬉しい時は喜んでください。

私達も一日も早く皆さんに追いつきます

俺は涙をこらえ笑顔エールを送った

妬め。嫉め。

「何故私は子を失ってこいつらは失ってないのか」と思え。天を呪え。

人の笑顔を見て悲しめ。憎め。苦しめ。あ、いや苦しめは言いすぎか…。

マイナスエネルギー

隣の芝生は青いっていうのは、人間の中でもすごく純粋に根源的で、強い動機だと思う。

なんでお前らの家にはSFCしかなくてタケシくんちにはPSがあって母親に直訴しても「うちはうちよそはよそ」って言われて

で、それがなんでムカついたかっていうと「それを自分が手に入れられないから。」

でもだからと言って腐ってるわけにもいかいからそれを手にしようと、手段を講じるでしょ。

マイナスエネルギーが29800円のプレイステーションに結実するわけだ。

衣食足りて礼節を知る≠礼節を知るものは衣食足りる

東北にお住まいの方々へ。

まぁこからまた暑い時期が続きます

被災地の皆々様におかれましてはクセぇ仮設住宅に閉じ込められてクセぇメシと

防ぎようがない放射能汚染に苦しめられており、ますますご健勝をお祈り申し上げますざまぁ

中でも農産物風評被害や凄まじく、口では「東北を応援しよう」といいつつも誰も東北産の農産物を口にしない、

したくない、したがらない中、NGOが国とは別に食品検査とかなさってたそうですね。無駄な事を。

その事実を県外に発信しなきゃ意味がないのに。頭足りてないのと違う。

あなた方は別に聖人でもないので妬んでくれても、嫉んでくれても結構です。

虫も殺したことないようなツラして青息吐息で「私達は他人の幸せや喜びをねたむほど落ちぶれてはいない」

とか言われても説得力ないです。

顔色悪くして「わたしのことはいいから」と遠ざけようとする女性を想起させます。ざけんな。

あなたがたが失ったものを取り戻す方法必死こいて考えなさい。

親を失ったものは親になりなさい。

子を失ったものはまた子をなしなさい。

富を失ったものは幸いです。「失った」と勘違いしているのだから

家を失ったものは建てなさい。雨と風を凌げる家を。津波をも凌ぐ家を。

愛を失ったものは取り戻しなさい。YOUSHOCKしょうが微笑み忘れた顔なぞ誰も見たくは(ry

飢えなさい。憎みなさい。狂いなさいな。

我々から奪う勢いで飢えなさい。

我々は富めてますからマニーは刷ればなんとかなるから。我々のマニーを奪う方法を考えなさい?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん