2012-04-18

年金制度を廃止して公的保険制度も縮小して風俗を合法化して安楽死を認めたらいいよ

http://anond.hatelabo.jp/20120417094642

養育費?そんなもの勝手に湧いてきますよ。湧いてこなければ湧いてこない国がおかしいんですう。

というか養育費が用立てられないんならセックスすべきじゃないんですう、うわああーん。」

養育費は親が稼がなければいけない。

能力がないなら監禁して公益事業に就業させる。若年者の場合はその親が代理で育てる。

それでもだめなら年金保険金から天引きする。家財道具を差し押さえする。

それでもだめなら保険自分にかけさせて自殺させる。

それでもだめなら子供を野垂れ死にさせて殺人の罪に問う。そうなりたくなければ子育て能力がない間はセックスするな。


つか年金制度を廃止したらいいよ。

そうしたら将来子供に老後の面倒を見てもらうしかないんだから

言うことを聞いてもらえるように子供に愛されるように育てるだろう。

子供生まない人は育児に掛ける費用が浮くんだからそれを老後の資金にあてればよい。公的保険制度も縮小すればいい。



安楽死を認めて高齢者障害者希望する場合安楽死させればいい。

彼らを養う税金がだいぶ節約できる。

一定以上の年齢や一定以上の重さの障害者になったら、

「延命の見込みがなくなり、扶養責任者経済負担が○○円以上になった場合安楽死を望みます」という意思表示カードを、希望者には作らせればいい。

それすら判断できない障害者はその扶養責任者が判断すればいい。

風俗を合法化して徴税すればいい。

風俗嬢社会的に認められた堅気の仕事とすればいい。

労働権も保障して法治が及ぶようにすればいい。

現状グレーゾーンにある商売だからこそ治外法権になっている側面があるからね。

そうなった場合その仕事をしていたことが記録に残るけど、だからこそ結婚できる・結婚を望む女性風俗仕事を選ばないので、

結婚をあきらめてでも金を稼ぎたいという女性けが選んで、風俗嬢給料を高く保つことができる。


これだけでも大分新しい命を育てるために向けられる財源を作れる。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん