2012-04-17

http://anond.hatelabo.jp/20120417092627

こいつに限っては単なる豆腐メンタルじゃない。

「僕は心が弱いので、みんなセックスして中絶してる(のに僕だけセックスできない)という現実が受け入れられないんです、うわーん。

から妊婦はたとえ自分死ぬ可能性があっても生むべきなんですぅ。セックス楽しんだんだからその結果を引き受けるべきですう。

それで妊婦さんが亡くなっても僕は知りませんけどお、僕の責任じゃないですけどお。

だって新しい命の方が価値があると思うから。僕にとって価値の低い命なんて死んでもどうでもいいんです。どうせセックスしてるし。

でも胎児を命として認めないなんておかしいと思うんですう。

あ、ちなみに、その新しい命を育てるのは僕じゃないですけどお、国とか、福祉団体が勝手にやってくれるに違いないんですう。

養育費?そんなもの勝手に湧いてきますよ。湧いてこなければ湧いてこない国がおかしいんですう。

というか養育費が用立てられないんならセックスすべきじゃないんですう、うわああーん。」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん