2011-12-25

風俗売春)を批判する人は、女の生存権が侵されても構わないと思ってるのか?

最近風俗の是非に関する話題が多いので現役風俗嬢からひとこと。

アジア後進国途上国という言い方が気に入らないのであえてこう書く)に女を買いに行くのは日本人として恥ずべきことだ」

性的搾取をやめろ」「売春人間としての尊厳を損ねるので、やめさせるべきだ、買うべきではない」

かいう人多いけど、こういう人たちって、

貧困国の女とその家族仕事を失って野垂れ死んでもいい」って言ってるんだよな、

自分たちが先進国人間から、貧しい人たちの生活なんてどうなってもいいと思ってるんだよな。

とんでもない差別主義者だな。

そんなにかわいそうなら女の子とその家族もろとも養ってあげたらどうだい?

できないしする気もないんだろ?

責任うつもりがないなら干渉してはいけないんだよ。

売春しなくても活きていける社会の実現が必要だといっても、

現在彼女らが直面している生活の危機にあなた個人が打てる具体的即効的な対策なんてないんだろう?

私ら風俗嬢からしたらね、買ってくれるお客さんが何よりありがたい存在なの。

それを批判するって、許しがたい営業妨害なの。

自分生存権労働する権利を脅かす敵なの。

女の為に売春を批判するというのは本当に有難迷惑

私たちの為を思うなら、もっと労働環境や法的権利を保障してくれ。

売春を禁止するというなら、代わりに養ってくれる旦那パトロン提供してくれ。


人間尊厳の為に死ねって、戦前日本帝国軍の発想そのものだ。

勝ち目のない戦いでちっぽけな意地とプライドのために未来ある若者特攻を強制し、

体面のために捕虜になったとき対処方法教育せずに、捕虜になるぐらいなら死ねと、大勢の国民を死に追いやった。

生きていれば一時的に尊厳が傷ついてもそれを回復する機会を得る可能性はあるんだよ。

尊厳の為に死んだら元も子もないわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん