2011-08-26

only my NaotoKan (とある日本左翼政党)


放て! 心に刻んだ夢を 国民を置き去りにして

公約など知らない 意味無い!

この無能力(ヒタイ)が光散らす 隣国に遥かな想いを


歩いてきた 四国の地を 振り返ることしか

出来ないなら・・・今ここで全てを壊せる


底抜けに落ちる支持率 内閣改造で止められるの?

政策を批判されても 国会中は寝ているよ


Looking!

He slips again, will brazen it out to sneak away.

Only my MORAN Kan eat it. かいわれ

嘆願書に 光の速さで

署名をした 売国野郎


掴め! 総理の席なら譲らず 辞めない孫産まれるまで

信じてるよ 小沢の助けを

支持率を上げるために 明日から福島行くから


立ち止まると 少しだけ 感じる切なさに

愛人には 今もまだ連絡つかないよ


マスコミに叩かれ過ぎて 暴走が引き起こす運命

打ち出した閣僚いつも 失言してはやめていく


Sparkling!

Scandal lights imcompetent his leadership.

Only my MORON Kan will sleep. 突然


ふらついてる 戸惑ってブレる

人気無くても 暴走(はし)り続ける


狙え ニートの息子を送る 地盤無い岡山選挙区

世襲なんて 吹き飛ばせばいい

うちの嫁が叫ぶ限り 誰ひとり邪魔などさせない


儚く舞う 無数の負債

この予算に 積もってゆく

子供手当てで 見えてくるのは

財源無く 金ない政府


仕分けていく 隣国に媚びる

鳩山には 負けたくない

私が今 無能であること

胸を張って 全て誇れる!


Looking!

He slips again, will brazen it out to sneak away.

Only my MORAN Kan eat it. かいわれ

被災地まで 税金使って

駆け巡った 意味無い時間


やめて! 心に刻んだ夢を 国民を置き去りにして

公約など知らない 意味無い!

この無能力(ヒタイ)が光散らす この国に遥かな想いを


----

いなくなってしま総理のこと、時々でいいから・・・思い出してください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん