2011-08-12

モテるために必要な「たった3つのこと」と「それより大事なたった一つのこと」

長年の非モテ生活に終止符を打った記念に書いてみる。

自分は本当に長年モテませんでした。

増田モテ/非モテ論とか読むとイライラしながら

元増田無礼煽りを入れたりするダメな子でした。

まりに長年モテなさすぎるダメ人生送ってたせいか

先日の誕生日には弟から東大教員恋愛科学的に分析したとかいノウハウ本を

プレゼントされて本気で死にたくなりました。

ただ、もう今更へんなかっこつけててもしょうがないので、

その中に書いてることをダメ元で全部実践してみたらあっさり彼女が出来ました。

その本はすごくわかりやすく最新の心理学研究成果とかを書いていたし、

丁寧にその実践方法とか説明してくれたりもして

全体として見てみれば別にオリジナリティのあることを言ってたわけじゃありません。

それこそ自分無礼に煽ってた増田エントリにも書いてたようなことだと思います

大きく分けたら要するに以下の3つ。

1)好みのタイプ女子ニーズライフスタイルコミュニケーションスタイルを理解すること。

2)そこに合わせてイケメンぶった服装や振る舞いを身につけること。

3)好みのタイプ女子普通にいるような場に赴くこと。

その後のことも色々書いてましたが、この3つを実践しただけであっさり彼女ができました。

こんなことはみんなわかってるはずです

そのためのノウハウとかも色々なところで目にしてたはずです

でも実際自分たちは全くモテてなかったのは何でだろうと考えると、

物凄く当たり前のシンプルなところに行きつきました。

もう何ていうか、「やればいいとわかっていることをやるかどうか」なんですよね。

きっとこの文章を読んですら昔の自分は変な理屈をつけて拒絶すると思います

どれだけ簡単に1)~3)を達成する方法を聞いても、

やかんやと言い訳して実行したりはしませんでした。

でもやりさえすれば上手く行くし、やらなければ何もおこらない。

やらなくてもいいのかもしれないけど、

少なくともチャレンジした自分は今人生で初めて幸せで仕方がないので

かつて入り浸ってた増田にウザ報告してみた次第です

  • うすうす気づいていたが、最初にまず女と書いて欲しかった。男の非モテと女の非モテは全然違う。男の非モテは本当にゴミだが、女の非モテは単にチャンスを逸しているだけ。非モテ...

  • http://anond.hatelabo.jp/20110812120053   と   http://anond.hatelabo.jp/20110812013351   を両方見て思ったんだけど、ほんとこういうのって「やるかやらないか」だよね。   女の子とセックスしたりデー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん