2011-08-08

http://anond.hatelabo.jp/20110808090041

韓国嫌いだけど、ヨン様BoAの時代には、コンテンツ自体に嫌悪感はなかったな。

日韓W杯の頃からフジ(他局も)は、日本比較して韓国を持ち上げる、テンプレ報道を行っていた。比較といっても大体は国民性の違い、外国人に毅然と対応できるとか、女性にやさしい(本当か?)とかまあ、ほほえましいものだった。

しかしここ数年は一線を越えちゃったわな、浅田真央を引き合いにしてキムヨナを担ぎ始めた事は、明らかに不自然報道姿勢だった。彼女がある大会で優勝したにもかかわらず、転倒シーンを強調して、謎のいじめインタビューをする安藤優子を見た時、この局は終わってると確信した。

流行は作られるというけど、例えばセカンドライフ10単位で推し続けられたら、誰だって大嫌いになるだろ、ワードを聞いただけでイライラするぐらいには。

「一つの真実」、「一つの原理に基づいて行動してるいる。」

こういうセリフが簡単に言える君は、ネトウヨの素質に恵まれてるな。方向性が違うけど同族じゃないの~

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん