2011-08-08

http://anond.hatelabo.jp/20110808150459

排外主義と結びついている」ってか「排外主義そのもの」じゃん。

韓国が嫌いというだけで深く考えずに「フジテレビ売国! 韓流ブームは捏造!」って騒いでるだけ。

フジテレビ韓流を押す理由の冷静な分析はたくさん出ているけど、彼らは聞く耳を持たない

そこが批判されてるんでしょ。

自然感情の表明は肯定されるべき」で済んだら警察いらないよ。

「反AKBとか反ジャニーズとか反ヨシモト、反原発とか」までやるなら、まあスタンスとして徹底してはいるんだろうけど、

それの行き着く先は「テレビ広告を流すな」「安く使えるタレントを使うな」なわけで、そりゃ無茶だろう。

っていうか、いま騒いでる人たちは反AKB・反ジャニーズ・反ヨシモトデモなんか絶対にしないよね。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん