2011-08-08

http://anond.hatelabo.jp/20110808152125

それを公に言ったり行動を起こしたらダメでしょ。

例えば「障害者が嫌い」って思ってる人がいたとして、

厚労省の前でデモ起こしたら障害者本人やその家族がどう思う?

このロジックダメとどう思うの関係性が知りたいな。

どう思われようが関係ないから公に言ったり行動を起こしたりするんじゃないかな?

自分が他人からどう思われるのかを基準に行動しろっていうのがこの人の意見なのかなと。

からも悪く思われないように生きないとダメ、ということなのかな?

僕の意見としては、厚労省の前で「障害者が嫌いだから間引け」とかナチス的なデモをやるのがダメとは思わないのよ。

そういう活動をしたい人がする自由はあったほうがいいな。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん