2011-08-08

フジテレビ韓流を巡る一連の出来事についてのただ一つの真実

昨日、フジテレビ前でデモがあったらしい。なんて馬鹿人達なのだろうと思った。

デモに賛同する人は、一度胸に手を当てて冷静に考えて欲しい。

自分は一体、フジテレビ韓国コンテンツの何が嫌なのだろう」と。

流行ってないものをさも流行ってるかのように放送してるところ」と考えた人は10点だ。

はっきり言って説明するのも面倒臭いのだが、そういった「嘘」韓流に関わらず、テレビ上で溢れかえっている。

流行テレビによって創られるといっても良い。

これはテレビの基本。

よって10点。

そして「反日売国から」と考えた人は5点だ。もっとましな理由を考えろと言いたい。

だいたい洋楽とかどうなるんだよ。5点。

結局のところ、嫌韓の連中はある一つの原理に基づいて行動してる。

それは「韓国が嫌いだ」という紛れも無い感情によるものだ。

よって「韓国が嫌いだから」という回答が100点。

デモネットで騒いでる連中らに共通する糞な点は、この嫌いという感情を捻じ曲げ隠して、「コンテンツゴリ押すな」と叫んでいるところである

リテラシーのある人ならテレビコンテンツというのはそもそもゴリ押されるものと知ってるので、この主張はおかしいと始めから気付いてる。

最初から韓国気持ち悪いかテレビに出すな」のほうがまだ正直で好感が持てる。そう考えると、昨日デモに参加した連中は、2chに張り付いて日夜韓国をディスってるニート以下にも思えてくる。

同じようなデモをするなら電通本社前ででもやれよと思うが、そんなこと今騒いでる連中に言っても聞く耳持たないよな。

ただの韓国が嫌いなだけの日本人に過ぎないのだから

恥を知れよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん