2011-08-09

http://anond.hatelabo.jp/20110809113518

まり

KPOP > エロゲソング or 声優の歌

ということかな?

俺の立場はエロゲソング・電波ソング声優大好き、韓国押しが嫌い(韓国が嫌いというのではない)

記事への反応 -
  • http://anond.hatelabo.jp/20110808090041 だいたい洋楽とかどうなるんだよ。 洋楽をアメリカ、イギリスぐらいと考える。 そうすると洋楽は先進国の音楽になる。 しかし韓国は先進国ではない...

    • 今のK-POPは80~90年代のJ-POPの劣化コピーみたいな感じ ルックス的には「ドヤ顔マニア」以外には受けないと思う

      • コピーはそうだが劣化ではないだろ。 「拙さ」が愛される日本のアイドルは歌が下手だったりするが、 韓国のアイドルは歌とダンスが上手くなけりゃデビューできない。 …逆に顔は整...

        • コピーはそうだが劣化ではないだろ。 「拙さ」が愛される日本のアイドルは歌が下手だったりするが、 声優アイドルは歌と演技上手くなけりゃデビューできない。 …逆に顔は整形す...

          • 違和感ないな! ええっ。1行ごとに内容飛びすぎてワードサラダかと思った。 こじつけがすぎるよ。自分の嫌いなものを叩くために無理矢理こじつけてるみたい。

            • つまり KPOP > エロゲソング or 声優の歌 ということかな?

              • なんだ?と思って辿ってみたら。 自分で都合よく設定した仮想敵を、「違和感ないな」とか自己肯定して、出る結論が KPOPを擁護してるやつらは、声優やエロゲソングを支持して...

                • 自分で都合よく設定した仮想敵 もうこの時点で間違ってて相手するのめんどくさいから以降はスルー。

                  • そうですよねw 粗だらけですもんね、理屈付けるの面倒ですよねww

                    • プライド高いと大変だねー。 めんどくさいけど分析するのは好きなので以下説明。   ツリーの上のほうから同一人物と仮定して エロゲソングや声優を格下や馬鹿にしているのは増田。 ...

    • 釣りにしてもこれは…w 洋楽をアメリカ、イギリスぐらいと考える。 「ぐらい」ってなんだよwww そうすると洋楽は先進国の音楽になる。 声高に「俺たちは先進国だぜ! ...

      • 声高に「俺たちは先進国だぜ! 格上だぜ! 優れてるぜ!」なんて歌ってる洋楽があるか?www 聴いてる日本人の意識として、じゃないかな?

    • 少なくとも映画の世界では邦画のクオリティは韓国映画にとっくに抜かれてるよ。 K-POPだってダンスのクオリティは素人ぽさを売りにしてる日本のアイドルより上だと思うけど。 そうい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん