2011-07-07

http://anond.hatelabo.jp/20110705163254

まぁでも元増田のヘンテコ理論抜きにしても、経験で言えばこんなもんだわ。

女の子に声かけまくってたのは20前後の頃だし、自分が若かったせいもあってか女子高生なんか興味ないし、100人経験ないけど。

でも200人くらいに声かけて20人くらいとセックスしたと思う。

10人に声かけて、4人くらいか電話番号きけて、そのうち2人くらいと食事に行けて、1人とセックスできる感じだったなぁ。

ナンパした子と後日一緒に食事に行けたら、確率は50%よりもっと高いかもしれんけど。

あぁそれとオレはイケメンでもないし、一人でナンパするような根性もガッツキも無かったので、真っ当な学生よろしく友達2~3人とクラブ路上で人数の合う2~3人の女の子グループにちゃらちゃらと声かけてたから、あんまその数字の累積方法わからんけど。

200人に声かけたっていうよりは、200回声かけた。もしくは200グループに声かけたって感じだけど。


話は変わるけどさ、合コンとかで出会った相手と最後まで致した経験そんなあるの?

まぁこんなこと言うと、「セックスの相手探してんじゃないぞ合コンパートナーを探しにいってんだバカ!」とか怒られそうだけど。

今まで合コンも何回も行ったけど、あんなんで致せた記憶がない。

あんな非効率な出会い方ない。

どっかに合コンムーブメントで暴利を貪ってる業者がいるんじゃなかろうか。

じゃないとあんな非効率なシステムが未だに選ばれてる意味わからん

店に入って席に座るまでにすでにくじ引き状態じゃん。

可愛い子やイケメンくる確率なんてすげー低いよね。

そんでまたその中にたまたまいた平均値以上の子の取り合いでしょ?

しか自分のことアピールできるチャンスがあるかどうかもわかんないし。

それなら街に出て、自分の好みの相手100人に声かけたほうが絶対確率高い。

これだけはガチ

単にセックスしたいだけなら合コンなんかやめとけ。

ナンパなんかに引っかかるようなビッチじゃなくて、清楚で可憐彼女がほしいんだ!ってやつはそれでもいいんやろうけどさ。

俺の経験からしたらナンパで番号教える子も、合コンで酔って過去恋愛談語り出す女もそう変わらんけど。

あと、お前らがもし20歳くらいの若者なら、金なんてなくてもいくらでもナンパで女なんてくどける。

合コンなんかで、全然好みじゃない相手に何千円も払うのアホらしいじゃん。

おれならその金で服買ったり美容室いったりして自分(の外見)を磨くわ。


うそんな元気も無くなってしまいましたけども。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん