2011-02-27

民主党支持者の断末魔ダンスはおもろいw

いま民主党を擁護しようとなったら

ここまで知能退行を起こさないといけないわけで、

民主支持者やはてサの皆さんには本当に哀れに思う。

でもちょっと待ってよ、もしマニュフェストに書かれていることを全部実現したらそれって独裁じゃないの?

意味不明

独裁」でググっておいで

民主党民主的な手段で選ばれた国民の代表だ

彼等が国政執るのを独裁と呼ぶならこの世に独裁じゃない国など無い。

だって民主党のマニュフェストに明確に反対の意思を表明した人たちも少なからず居るだろうし

民主党投票した人たちだって100%民主党に賛成してるわけじゃないだろう。

そんなのはどこの国のどんな選挙だってそうだ。

からなあに?

与党政権の実行する政策には、必ず!反対の有権者がいる。

お前の独裁定義だと、一個でも政策実行したら「独裁者」だねえ。もう何言ってんのかわかんねえけどw

もしマニュフェストの完全実現をしなくてはというのなら、それは選挙独裁者を選ばない限り不可能だろ。

むしろ強硬に無茶を通そうとするほうが悪いよ。

第一党が政策を決める、

特に選挙前に公約として掲げたことを実行する、

これの何が悪いんでえw

むしろ実行しない方が投票した支持者への背信だから「悪い」よ。

だいたい民主党がマニュフェストを実行しないのは

「少数派に配慮する謙虚さ」なんかのためじゃねーだろうがw

○どうやったって不可能な大ボラ約束詐欺)だったので実行できない

民主党の実務能力が低くて実行できない

のどちらかじゃねえか、全部。

政権欲しさに無責任約束したのと

政権取ってから無能すぎて身動き取れなくなってるのと

全部民主党の都合でマニュフェスト実行しないだけだよw

腐ったおためごかしをおっぱじめるのはやめろよw

ただ、大阪橋下知事とか名古屋河村市長たい強硬自分意見を通そうとするほうが民衆ウケはいいみたいね。

あいつらは「公約の実行具合が」強硬なんじゃなくて公約強硬なんだよ。

公約は守るのが当たり前。

守れないような公約は掲げないのが当たり前。

橋下も河村も、公約の妥当性はこれから審判されるが、有権者の支持を得て当選し、公約を果たす。

約束をちゃんと守れてるだけで、嘘つきと無能の集まりの民主党クズどもよりはマシってこったよw

でも、リビアのガダフィ大佐イラクフセインを見ていると、

そういう一時期熱狂的に支持者を獲得した人って、最後のほうはひずみが大きくなって凄い最期を迎えるんだよな。

あいつらこそお前が大好きな「独裁者」だけどなw

政治システムとして。


君って日本の政治なんか語る前に

中学校公民の授業ぐらいから受けなおした方がいいんじゃねえ?w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん