2024-02-11

anond:20240211151329

不倫して子供できちゃって離婚した後、被害者の元嫁に自らインタビューした記事を有料で公開する佐藤秀峰の言うことを頭から全部信じるのはちょっと難しいが、海猿の主演も不倫クズ野郎なのでこれは静観した方がいい案件だぞ

秀峰: まずは離婚されたということで、お話を伺ってもよろしいでしょうか?あまり立ち入ったことをお聞きするのも心苦しいのですが…。

智美: いえいえ、どうぞ(笑)

秀峰: では、まずは離婚の原因からお話いただけるでしょうか?もちろんお話しできる範囲でかまいません。文章は必ず掲載前にご確認いただきますので、言い過ぎたところや言い足りなかった部分は後から修正もできます。ざっくばらんにお話いただければありがたいです。

智美: 了解です。そうですね、離婚の原因は簡単にいうと配偶者不貞行為です。

私ではない女性妊娠させてしまったとのことで、元夫から突然告白されました。

秀峰: え…!?…あー…、それは…大変ですね…。シャレにならな いと言うか、何と申し上げて良いのやら…。

智美: ええ。浮気だったら…と言ったらアレでですけど、完全にアウトですよね。私はそんな相手がいることも知らず、まったくゼロ状態だったので驚きましたよ。

秀峰: 初耳ですか?

智美: はい、まったく知りませんでした。確か、そうですね…。(カレンダー確認する)今年2月2日です。土曜日の午後に聞かされました。

最初は「子供ができた。認知したい」という話でしたね。ちょうど私たちの子供(元ご夫婦の間にはお子さんがいらっしゃるそうです)が習い事で出かけている時間があって、元夫と二人きりの時に聞いたのですが、聞かされてから2時間くらいで離婚を決意しました。

自宅のすぐ近くに会社事務所があるのですが、話の後、元夫は事務所用事があって出かけなくてはいけなかったんです。

自体はやはり2時間くらいしたのかな?

で、出かけている間に家の掃除をしながら考えました。離婚しようと思い、事務所電話をかけ、受話器越しに元夫に「離婚しましょう」と伝えましたよ。

秀峰: 元ご主人は何とおっしゃっていましたか

智美: 「えぇ~~~~!?」って言ってました。

秀峰: そうですか。そのくらいしかリアクションが取れなかったんでしょうね…。

参考リンクhttps://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1307/30/news089.html

記事への反応 -
  • 死ぬほど嫌でした|佐藤秀峰 より中略しながら引用させていただく。 さて、「海猿」のテレビドラマ放映が終わり、映画第2弾が公開になった頃でしょうか。 (略) その数年後、テ...

    • 原案者に会ったのでは。漫画「海猿」には原案があるので。

      • ブコメでは原案者から原画をもらったんだろうみたいな推測がなされてるね ただ、そうだとしても伊藤氏の「約20年前、現場に出向いて下さり~」は誤りなわけだし 記事を読んでいれば...

        • 不倫して子供作って離婚した後自ら、元嫁にインタビューした記事を有料で公開する佐藤秀峰の言うことを頭から全部信じるのはちょっと難しいが、海猿の主演も不倫クズ野郎なのでこ...

          • こいつはすごいな…… でも当事者同士が合意して企画に至ったなら他人がどうこう言ってもなって話じゃないかな 詳しく知りたい人だけ金払って読む形式だし そもそも内容を知らない...

    • 佐藤先生がその頃に会ってたことを普通に忘れてた、 あるいは意図的に書かなかった可能性もありますので

      • 確かに人の記憶は誤謬を犯すし頼りにならない時もある ただ、引用元の投稿を見ると佐藤氏の当時の心境には並々ならぬものがあり、易々と現場に行ったり、あれだけ詳しく述べていて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん