2022-10-20

anond:20221019125927

そりゃお前黎明期でもねえんだから下手くそな切り抜きにしても下手くそな絵にしても反応しづらいわな

もしかしてVTuberの全員が全員聖人だともでも思ってたのか?

そりゃ残念だ、正解は“どの業界もある程度進化するとヘタクソには反応してくれなくなる”だ。

降って沸くような絵師や切り抜き師なんかいくらでも切り捨てられるわな、で、だからどうした?って話ではある。

だって切り抜きなんて元のクソ配信が無けりゃ面白に変えられないし、絵なんかは特にそうだ

元のクソ配信者がいなきゃインスピレーションすら産まれねえ。

感謝しろ?クソみたいな言葉書いてんじゃないよ、元からゼロのところにイチを作れなかったお前に何を感謝しろってんだ。

面白の切り抜きもキャラクターの模写も元があってこそだろうが

元があっても売れない時代からこそ、元を軽んじるなって話だよ。

元がそれで喜ぶようなら元はそんな活動しねえの。

お前の一生懸命を鼻で笑ってケツでクソ拭いてらような奴だからこそVTuberくんだりに堕ちるの。

わかっとけよ、声が素晴らしいなら声優にも俳優にもなれたんだよ。絵が素晴らしいなら絵を買いに世界各国から問い合わせがあるの。ゲームが素晴らしいならプロゲーマーチームを何股しても“アイツなら何股しても許される”なの。

それが出来なかったか中途半端二次元に頼って3Dに頼って客の二次創作に頼って版権のあるゲームに頼って、アホみたいに面白企画を作ろうとして滑ってゲームの開発元に嫌われ、客に嫌われ、キャラ制作元に嫌われて、二次元アニメにすら嫌われて割り箸人形と変わらん扱いなの。

それでも奇特に好きになってくれたお前に感謝し、涙し、拝み、喜び、心の底から五体投地出来るようならわざわざVTuberなんてやらんの。

 

そこに“私”というのを挟んでしま中途半端から既存エンタメと仲良く出来なかったの。

 

そしてお前はそれをズリネタにして稼ぎにもならんオナニーをしてるの。

 

忘れんなよ、そいつがいなきゃタダの何もしねえクソインターネットユーザーで止まってたこと忘れんなよ。

そいつが居たからお前は承認欲求のクソでオナニー出来んの。

インターネットユーザーですら効果的なオナニーを試して腸や太腿を壊してる中、お前は何も壊さずに自分のクソ承認欲求のクソ労力の為にクソを作ってるの。

からお前が作ったものはクソなの。

これを“もっと面白く”とか“もっと元の配信アクセスできるように”とか一ミリも一ミクロンも考えてないからお前に反応がないの。

 

お前の切り抜きでは配信元のVTuberが反応できねえぐらい微妙なの。

 

考えて努力しても数字になるのがYouTubeという過酷環境なのよ。

描いたから何?作ったから何?なの

 

そんな奴に感謝できるクソバカだと思ってるならバカに良い反応を期待する方が間違いだと気付けよ。

 

元が間違ってるんだよ。

お前はド三流のコピペおじさんなんだよ。

そこを間違えるな。

記事への反応 -
  • 正確には、すっごい喜んでくれる人と全然喜ばない人で両極端というか。 別にバカにする様な内容とかじゃなくて、個人的に面白いと思ったところを抜粋、カット編集・字幕や効果音付...

    • そりゃお前黎明期でもねえんだから下手くそな切り抜きにしても下手くそな絵にしても反応しづらいわな もしかしてVTuberの全員が全員聖人だともでも思ってたのか? そりゃ残念だ、正解...

    • ひろゆけば奴がいる

    • 視聴者がだまされたと思うようなサムネやタイトルを使ってないんなら何か裏のある批判と思えばいいんじゃない? 切り抜きだけ見る人に元動画の再生回数に貢献しないとかで怒るやつ...

    • 配信者が喜ぶと思って作ってるのマジ? 向いてる方向を間違えてて厄介化一歩手前じゃないの

    • 切り抜き動画なんてのは「それでファンが喜ぶなら許可してやっても良いか」という慈悲で認められているものだと思うべき。 切り抜き動画が喜ばれないというのは創造主に対して傲慢...

    • 金稼がせてくれてありがとうって言えよゴミ

    • 人によるとしか。

    • 喜ばれることを期待して切り抜きをやるなって反応が複数あるけど 元増田はプラスの反応がもらえないと、ただ不安なんじゃないかね? 切り抜きは偏向報道だなんだと騒ぎがある界隈な...

    • ブックマカーも言ってるけど 見返りを期待しない活動のほうが良いかもね 俺はこれだけやってるのに みたいな気持ちになったら楽しいものも楽しくないし

    • こういう、クオリティ低くても行為に感謝してくれるべきだ みたいな思想の底辺クリエイターってわりといるけど 正直ウザいだけだよね

      • vtuberの切り抜き作成者が、クリエイターの底辺にも引っ掛かるのかどうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん