2022年04月29日の日記

2022-04-29

anond:20220429234251

でも欧米ノーマスク多くて入力規制日本より緩いけどな

ミクロン並の感染力で無症状気にするならゼロコロナ中国式ロックダウン連発しかないんだがホンマにそれでええんか?

anond:20220429235648

ウエストをあれだけ絞って胸を強調するデザイン

間違ってエロサイトでも見てらっしゃる

anond:20220429235607

男が逃げたら子供も捨てるわ。

まあ男の方も捨てた子供がマトモに育とうが犯罪者になろうが気にせんやろ。

anond:20220429235412

いやこれも妄想で語ってるだけだぞ

フツーに老舗は18禁出してるしすみわけしてる

 

ただアリスブルーとかBLゲーム雑誌過去嫌がらせがあったことは事実みたいだ

まぁ嫌がらせ云々以前にあんま売れなかったんだろうけどな

女の性欲は微笑ましいとか綺麗なもの体にしたいユーザーが多いっぽいので

anond:20220429235307

成年コミック出版社は何もないところから18禁コミック販売する仕組みを作ったんやで

18禁になって売り上げがかなり下がることは分かってたけどやったんやで

商業BL出版社がやらないのはただの怠慢

anond:20220429230632

いやもともと「胸が大きいと恥ずかしいとかのコンプレックスから自由になりましょう」というコンセプトだと思うが…

ウエストをあれだけ絞って胸を強調するデザインなんだから、そこを誤魔化しても仕方ないよね?

いやでもマジな話、

失う健康とか、時間とか、金とか考えたら

子供つのに躊躇する方が普通やと思うんやけど。

 

子供産みたいと思ってない人間を見下す人は

奴隷の鎖自慢?

 

ブラック企業洗脳された人みたいやね。

餃子は完全栄養食品

茹でてポン酢をかけるだけ

疲れた夜にぴったり

自称エンジニアとか自作キーボード界隈がよく使ってるキーボード

極力キーを少なくした、OLのちっせえ弁当箱みたいなキーボード見るとなんか笑っちゃう

やっぱキーボードにはテンキーファンクションキーまであった方が見た目的にもかっこいいし所有欲もより満たされると思うんだよね。

anond:20220429235134

「俺が孕ませる」という熱い意志を持たないとな

なんか恋愛生殖から「降りた」気でいて評論家側になってる奴多いよな

男なんか孕ませたら後は逃げとき養育費も払わないですむ楽な側なのにそっちが逃げてちゃなんも進まんわ

水着サイト閲覧の県職員処分 勤務中に毎日1時間のペース

課長補佐から係長に降格。

誰がこんな奴の下で働きたいね・・・

anond:20220429234956

しかも、○○よりマシとか言って、また次の選挙もみんなそこに入れちゃうんだよね。

anond:20220429235307

無いのは理解したけど何で無いの?誰かの妨害

anond:20220429234925

養育費2000万、育てるのに20年以上かかるような子供を持つことに

メリットを感じない賢い女が多いってことやで。

そもそも、実際に子供がいる人でもコスパ悪い立場に勝ち誇ってる人は稀。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん