2022年02月12日の日記

2022-02-12

anond:20220212235612

がちぎれやとばれると恥ずかしいから芸って事にしてるんやろなあ

anond:20220212235721

うちの幹事はいっつも現金で少し多めに徴収してクレカで払ってポイントつけるから幹事役は2次会分捻出出来てるはず。ちょっとずるいと思う。

店員と接する時は頼むから

イヤホンを外してくれ〜〜〜〜〜!!!!!

聞こえないんですけど?みたいな反応すなまじで・・

片耳でも良いから外して聞こうとしてくれ

それとも脳内に直接語りかければええんか????!

anond:20220212235235

ジョブ雇用は「事務が一週間遅れたから納品も一週間遅れる、これは俺の責任じゃない」が通用するというかそうしないといけない形だけど日本でそれやるの難しくない?

サイゼリヤで喜ぶ幼女

ネットで汚れた心が浄化されるようでとてもよい。

anond:20220211143944

アンダーテールの方が遥かに上だな

2015年ゲームだけどモンスター同士の同性カップルが当然のように出てくるし

誰も突っ込まないしルッキズムから自由

アルフィーとアンダインのカップル描写は本当に素晴らしい

こういうゲームで育った子供たちが価値観アップデートさせていくんだな

anond:20220212235008

どうせ安いとこ選んでも文句言うんでしょ

日頃自分けが苦労しているみたいな顔している割に、絶対幹事やらないで店の文句だけ言う奴いる

anond:20220212235328

97年なんてもうバブルのかけらもなかったよ

anond:20220211104303

こんな女いたらきしょすぎるやろっていつも思う

anond:20220212235145

コミュ力疑われてるけど仕事は振られまくりやで

残業代出ないか納期すぎてようが定時即帰宅

しろ干してほしいくらいや

立憲民主党共産党支持層高齢者中心というのは、衆院選前後世論調査でも明らかになっていたが、

逆に、若者向けの左派政党ってどこになるんだろう?

れい新選組? あるいは、若者の支持を集めている維新国民民主とか?

anond:20220212233743

頑なにハレの日の設定で押し切ろうとしてるね

馬鹿じゃん

デートという「ハレの日」の特別食事サイゼリヤとか、普段はどんな残飯くってんだ男子校出身者は。

anond:20220211140437

残念ながら、この国ではこの業界ですら、上澄み以外がなくなったら上澄みすらなんもできなくなるよ。

anond:20220212123259

頭文字D

なお登場する車は新しくなっていく

anond:20220212234407

バブルの尾が引いてた97年のとき結婚したくなくなり、2000年代デフレ不況結婚に逃げたい女が増えた。

anond:20220212235148

ダ サいぜ にこんなブチ切れてて恥ずかしくないんか

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん