2021年12月28日の日記

2021-12-28

年末はオレを喰え🦀

元気が出るぞ

🦀

anond:20211228123248

店員レジ袋いります

ワイ:あっ結構です

 

こうして俺は死ぬほど熱い弁当を支える指を高速で入れ替えつつホァッホァッと叫びながら会社に戻るのであった。

シソンヌコント見てた

LINEやってないんすよー信用出来ないので」

これがLINEの信用じゃなくて話相手に対して信用できないかLINEやってないフリしてるという巧妙なボケなんだけど

一見嫌韓煽りに見えて個人批判みたいなボケ好きだわ

他になんか使えないか

anond:20211228235327

鉄オタを集団で追い込んで粗チンをTikTokに挙げるキャンペーンやりたい

anond:20211228235208

その場は前者に加担すればいいじゃん

Twitterだと同じアカウントじゃ難しそうだけど

オタクだけどお硬い場に萌え萌えイラストが放り出されてると「きゃっ」ってなるので

近年よくある「ジャップオス撤去しろやあああ」「ツイフェミ黙れやあああ」みたいな流れのどちらにもいまいち与したくない…

anond:20211228235111

きっしょ

鍵かけさせるレベル集団で追い込め

anond:20211228234147

むかしむかし、ツケで買い物してる人/会社の支払い期限が盆と暮れの年二回だったか

年末の支払いができない=年が越せない

anond:20211228234851

当の鉄オタだけど、あれこそ叩かれた撮り鉄エコーチェンバー化した結果の現状だからなぁ

エスカレーターに埋まって

乗ってくる女をクンニ✋(👁👅👁)🤚する機械になれ

おれが顔を隠しているのはプライバシー問題じゃない。俺に顔がないからだ。

俺がこれをやめさせられても、第2第3の〇〇が現れる。

正月」の定義がわからない

3日頃までなのはわかるが、なぜ3日頃までなのかがわからない。新年早々わからない…

anond:20211228234610

前者だと思うよ 日本事なかれ主義から

鉄オタのおかげでようやく鉄道アイコンを見かけたら直ちに処すくらいの対応必要だというのが知れ渡ってきた

anond:20211228233523

なるほどな

その現象が起きてるって事実については同意だわ

キモいもんをキモいと言わなかったからこうなったのか、はたまたキモいと言い続けたからこうなったのかは正直どっちもあるんじゃないかと思うが

提案!可変速度のエスカレーター!(遅→速→遅)

たくさん捌けるように、エスカレータースピードもっともっと速くしてほしい。

エスカレーターの中を歩く人が居る問題も、スピードが歩かずとも速いくらいになれば解決できる。

しかし、スピードを速くすると、乗り降りの際に戸惑いを感じる人は多いかもしれない。

そこで、エスカレーターにも可変速度の概念を導入すべきだと思う。

まり、乗り降り部分はスピードを落とし、中間部分はおもいっきり速くするのである

いわば、エスカレーター電車化とも言える。これでエスカレーターにまつわる問題は全て解決できるのである

なんで年越せるかどうかが基準になんの?

店閉まるから

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん