2021-11-19

子どもがいるというだけで怨恨を持つ人たちがいることを知っているか

新幹線無差別切りつけ事件があった時にインタビューされた妊婦について

「本当は中身を殺して欲しかったんじゃないか。そしたら悲劇のヒロインぶれるし」

公共の場ギャン泣きしてるバカ子供見ると、助走つけてぶん殴りたくなる。いつかやっちゃう日が来そうで怖い。でも気持ちいいだろうな。」

大音量音楽聴いてても聴こえる喃語クソオスガキだまれ殺すぞ」

妊婦盗撮写真と五寸釘に打たれたわら人形画像をつけて毎日

「偉そうにするなバカクズが」

ツイートしている人もいる。

これはほんの一例だ。

どうして見ず知らずの人からこんなにも恨まれなきゃならないのか。

子持ちや妊婦を異常な程恨んでいるアカウント属性を大まかに分けると、

接客業100均コンビニ

DINKs選択子なし)

反出生主

風俗などの夜職

精神的な病気を抱えて人生が上手くいってない人

独身をこじらせたミサンドリー

そして今巷で注目されている過激派フェミニスト

DINKs自分で子なしを選択したにも関わらず子持ちを目の敵にしている。

なぜかペットを溺愛している方が多い。

自分選択に納得していないのなら道ゆく妊婦子連れを目の敵にするのではなくパートナーと徹底的に話し合ってくれ。

反出生主義に関しては思想自由だ。

だが他人にまでその思想を押しつけないでくれ。

反出生主義と名乗りつつ引用RT不特定多数の親を罵倒している輩は

実は反出生主義を免罪符にしたただのやっかみ女なのかもしれない。

穏健派であり真の反出生主義者は、わざわざ引用RTで叩いたり喚き散らしている反出生主義と名乗る人らを煩わしく感じているんじゃないかと思っている。

過激派フェミニスト

ツイフェミというらしいが、

温泉むすめの件でご存じの通りぶっ飛んだ狂人が多い。

一体どんな日常生活を過ごしているのだろうと想像を膨らませてしまう。

勿論、上記カテゴリ複数重複している手の施しようのない方もいる。


その割に彼女らは子供に関する話題に非常に敏感だ。

引用RTリプライで必ず何かしら反応している。

わずはいられないのかもしれない。

お子さんを持つ方は彼女らに存在が見つからぬよう先行ブロックお勧めしたい。


彼女らに言っておきたいのは「非常識な人は子持ちや妊婦になる以前から非常識」だ。

だが、いとも容易く見える公共の場

ましてやわざとハッシュタグをつけて子持ちや妊婦

または乳幼児に対して死ね誹謗中傷を呟く君たちも非常識だとは思わないか

そもそも非常識ってなんだ?

あなた勝手に決めたルールから反したら全て非常識だと決めつけているだけなんじゃないか

子連れはうるさいか外食するな、邪魔から道を歩くな、マスクしてないガキはコロナを撒いているから息するな」

それは差別に該当するんじゃないか

あなた達は自分は悪くない被害者だと言い張る。

自他の人生勝手に天秤にかけてどっちが優れているかを競いたがる。

子供を持たないことは悪いことではないし、子供が居なくても豊かな人生を送れる。

子供が居ないという事を一番責めているのは自分自身じゃないのか。

自分人生をよくできるのは自分しかいない。

不特定多数の誰かを毎日憎むより己の人生に目を向けてくれ。

これ以上ツイッターヘイトにまみれた世界にしないでくれ。

  • 男児が再生産される可能性を危惧してるんじゃないの? 人間がアブラムシか何かみたいに必ず女性だけ産まれる生き物だったら、フェミニストもわざわざ妊婦さんを叩いたりしないだろ...

    • 違うよ、ただただ奴らは自分より幸せそうにしてる奴が気に食わんだけ

      • それはあれだね。幸せそうだという理由であたしたちを狙わないで、みたいなキャッチコピーがあったじゃん。 それで対抗すべきだわ。

  • でたでた、子持ち様妊婦様のセルフ擁護。きもちわる。目障りだから一生家に籠もっててよ。お前らが道歩くだけで飯がまずくなるの。わかる?

    • 小学生ってこの時間は帰宅してるんだね

    • なんで目障りなの?そんなに子連れと妊婦さんばかりジロジロ見てんの? 街中で見かけてもなにも思わないから単純にそこが疑問。

  • 同じ属性の女という生き物に危害を加えるなら、それはもうフェミニズムとは呼べない。

    • 女性集団全体で少しでも生存確率を上げるために、ほんの僅か、切らなければならない女性も出てくるなら仕方がない犠牲だと思う。 自国民が乗っている飛行機でも、テロリストに乗っ...

  • 増田はもうそういうの見ない方がいいよ。 深淵を覗く時、深淵もまた君を覗いてるだからね。 フェミも反出生も子孫を残さない予定ならそのうち自然と淘汰されるよ。

  • まーたツイフェミか あいつらが居なくなれば世界はだいぶ平和になるな

  • この話から得られる教訓のひとつは 「人を不快にさせない表現などない」ということなんだけど たぶんそういう方向には意地でも行かないだろうね

  • 横だけど実例を上げておく 「子持ち様」を含むツイッターアカウントのbioの例 アラフォー既婚。子供作んないの?と無神経なこと聞いて来る連中が大嫌い。躾が出来ない親とその子...

    • 危なっかしく感じた

    • anond:20211119212031 ああこの人達、みんな。 みんな、フェミニズムの教えを大切にしていることがわかる。 出産こそが家父長制社会の悪弊の最たるものだろう。 フェミニズムにとって経産...

    • 明らかにやべー奴しかいねー

    • どいつもこいつも見るからに頭おかしいプロフしかないの草

  • 増田は男性だから女性特有の幸せに対する異常な嫉妬を抱えずに済んでるが、 これが女性だとこじれにこじれて行く末はただの頭のおかしいババアになってしまうんだなあという記事を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん