2021-10-19

厄介リスナー愚痴

自分常識は、他人非常識

なので、これは非常識意見

個人的に思うダメVtuber

1 ネガティブ発言

こっちだって仕事勉強で疲れてんだから貴様ネガティブ発言なぞ聞きたくない。

今すぐ配信を切れ

2 アンチ過剰反応

そうやってアンチに絡むの、非常に空気いからやめろ

黙ってブロックしろブロック機能としてあるなら使え

3 同接数についてご意見する

正直言って萎える。他の配信者と比べるな。こっちは比べてないんだ。自分自身で比べんな。

なんだったら同接数が非表示になる設定ないのかよと思ってるぐらいだ。

「折角皆に意見を聞いてるのに、リスナーの我が儘で聞きたくないとか・・・

うるせぇ。こっちは何度も嫌だって言ってるのに、なんで何度もその話をするんだよ。

同接数が少ない理由ぐらい自分配信アーカイブ見て考えろ。

それも出来ないなら、ただのつまらない自慰行為を見せてるだけって気づけ。

逆に同接数を自慢したりそれで他の配信者を煽るリスナー、お前もダメだ。

4 モチベーションがあがらないのは、誰も構ってくれないからなどと言う

Twitterでつぶやいても、いいねがもらえない。リプも貰えないかモチベーションなくなりました。

活動休止します。

??????

????????????

お前、どうしようもねえツイートしてるのに気づいてないの?????

流行アプリゲームで○○出たぁ!とかツイートされても、こちとら興味ないんですわ。

「○○っていうゲームで音声出ないんだけど、どうしよう?」

ネットの海の中を少しは探してこい。

そのゲームやっていないから知らんし。

5 器用貧乏の飽き性

大体のゲーム器用貧乏で出来てしまう。ただ、何かを極めない。

から、どれも見ても中途半端

シリーズものを全部やなら無いのは仕方ないとして、ゲーム配信始めたら、最後までやれよ。

飽きるんなら、クリアまで長時間かかるゲームはやめろ。

単発をやれ。流行ゲームばかりやるのはやめろ。

6 自分が人気が出ないのは、知られてないからという

個人でも企業でも、登録者数や同接数が増えないのは「知られてない」というVtuber!!

考えを改めろ。

推してくれ」とか言うだけで、特に企画をするわけでも、何かの大会にでるわけでも、

コラボをするわけでもなく、ただ毎日だらだらとゲーム配信をしている・・・

売れたいなら、もう少し腹黒く強欲じゃないと無理ですよ・・・

皮がいいのに、声が良いのに何で売れないと思ってるそこの貴様

単純につまらいからですよーーーーーーー

7 センシティブな事をやれば人気でると思ってる

はい、2525で耳かきでも、BANギリギリ配信でもやっていてください。

一定の人気がでると思います

そして、どこかの企業Vに転生できるかもね(無責任

8 耐久すればいいと思っている

目標もない耐久ほど見ていてだるいもんはない。

登録者数○○人までとか、マジでいらん。

あと、特異的な事をやればいいと、自傷行為的な事をはじめるの、よくないよ

9 切り抜きされれば売れる、売れてると思う

そんなに切り抜きされたければ、まずは自分10分で分かる的な切り抜き作ってみろよ。

それで、おもしろいのつくれないなら、自分配信を猛反省しろ

情けないシーンの切り抜きはやめて欲しいなぁ・・・

お前・・・そのプライド・・・マジでいらねぇ・・・

10 性別詐称

論外!!!!!!!!!!!

本当は男なのに、女Vだと言い張り、本当に魂女性のVと絡んでる見ると

セクハラ臭がするんだよ。

女だとしてリスナーから欲しいモノリストで貢がれてるの見ると、お前・・・・ってなるんだよ。

LGBTなんです・・・・じゃあ概要欄に書いたら???

お前男だろ・・・ってなった瞬間に「女ですー違いますー、アンチさんやめて下さい」なの痛々しいから。

っていうか、女だっていうVがボイスチェンジャー使ってるの、見バレ防止!!なんて言ってますが、

信じませんから!!!そんなの信じられませんから!!!!!!!!

この意見みて変わってくれ!!!!!!!!なんて思いません!!!

変わるなんて思っていません。

こんな意見ゴミ箱に捨てて、馬鹿野郎!!!!!!!!と配信したらいいよ。

  • そんだけ一家言あるなら自分で理想のVやってみればいいじゃん 言うは易し行うは難しな部分が分かって優しくなれるかもよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん