2021-04-23

小さい頃に見た映画タイトルが思い出せない

しかこんな内容だと思ったんだけど、調べようにもタイトルがわからない。

邦題カタカナだった気がする。

ブコメトラバへ返答

ジュマンジ:違う、ボードゲームは出てこない

ゼルダスカイウォードソード:すまん、やってないんだ。

ツイン・ピークス ローラパーマー最期の7日間:違う。デヴィッドボウイが出てるから観たいけど完全にチャンスをなくしてるタイトルやね

バック・トゥ・ザ・フューチャー:違う、落雷のパワーは借りない。

グーニーズ主人公チームはおっさんばかりだったので違う。

エクスプローラーズ:これは覚えてないけど観たね。主人公チームはおっさんばかりだったので違う。

バンデットQ:これは観た覚えがないけど違うと思う、気になるのであとでチェックするね!

ロマンシング・ストーン 秘宝の谷:違う。これも観た覚えてる。当時の母親世代にオオウケしそうだなこれとか思って観てた。

モンタナ・ジョーンズやな:アニメやんけ!!!

キングソロモンの秘宝:違う。これは繰り返し観て覚えてる。クォーターメインかっこいいよね。シャロンストーン美少女なのもいい。

ラビリンス/魔王迷宮:違う。ブルーレイDVDも持っとるわ!

ネバエンディングストーリー:(重たい声で)アトレイユ…それは違うぞ……

スタートレック艦長、そのブコメ論理的ではありませんな

涼宮ハルヒの消失:7~80年代アニメ化されてねェだろうがァーーーーーーッ!!!

7人のおたく:あれたまに見たくなるよねっていちいち書いちゃあいねェが邦画でもなきゃアニメでもねェーーーーーッ!!

不思議惑星キン・ザ・ザYoutube予告編見たけど雰囲気はすごい似てる!でも確証が持てないので本編どうにか見てみる!

スターゲイト:そこまで新しくないなあ…調べたら派生作品すごいあって再燃して鎮火したぞ!

一条さゆり 濡れた欲情:えっこれループものなんですか?

BONNIE PINKA Perfect Sky:なんか残念なPVだなあ、カメラワークかいきなりフレーム落ちるとかって関係ねェーーーーッ!

浦島太郎:俺もこの増田に書いてから思ったんだけどループものっていうか浦島太郎だよなって、浦島太郎っぽいジャンルトップをねらえ!とか)はジャンルあんのかねえ?

夢もしくは脳内キメラ:なんかそんな気がしてきたファンタズム2とキングソロモンあたりが何かと混ざってるのかなと。

テリー・ギリアムバロン:あれ面白かったねえ。最も損失を出した映画ってほんとかよって思う。

知ってる役者出てないんかな?:残念ながら全然覚えてない。

ヘルレイザー友達とハマって何度も観てたのでそれはない。

時の支配者:これ全然知らないぞ…、でもアニメではなかったはず。

ダーククリスタルジムヘンソンのマペットもの結構好きなジャンルでこれは違うと断言できる。つうかファンタジーではないのよ。

キャプテン・スーパーマーケット死霊のはらわたシリーズは大好きで何度も観てるので違う。Ash vs Evildeadの次のシーズンはよ。

ファイナルカウントダウン:ぜってえ違うわw

トゥームレイダー:うん新しすぎるね。

  • サマンサタバサプチチョイス

  • インディジョーズやろ すぐわかったわ

    • いやどっちかというとインディジョーンズ(レイダース)が当たったんでウチもなんか作ったろ!というノリに感じた。

      • 『レイダース/失われたアーク《聖櫃》』エピソード24(1981年公開) 『インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説』エピソード23(1984年公開) 『インディ・ジョーンズ/最後の聖戦』エピソード25...

  • ラストがどんなだったか忘れたが スタンド・バイ・ミー  グーニーズ

    • 主人公チームは学者とかおっさん連中だった気がする。 ハムナプトラより全然古い映画。

  • ジュマンジ?

  • https://anond.hatelabo.jp/20210423131944 これに便乗して、助けてください。 30年近く前にテレビで見た洋画。 主人公は若い男で、ややホラーな感じ。 誰もいなくなった夜の遊園地のようなとこ...

  • 涼宮ハルヒの消失では

  • 7人のオタク?

  • 便乗したい。俺も1990年代に見たアニメが忘れられないのに題名が分からず。わかる人いたら教えて。 空に浮遊している島がたくさんあって、そこから滝のようなものも流れてる幻想的...

  • これはファイナルカウントダウンじゃないかな。 調べてみて。

  • マンガ好きSF耐性なし(でも藤子Fはマスト世代らしい)元上司に貸したらクソに分類されてまった、あろひろし『MORUMO 1/10』も想い出してやってください

  • 誰かはやく正解出して

  • ラビリンスいいよね

  • どですかでん

  • 意外と勘違いであんたのオリジナルかもしれないから、それでなろう書いて儲けてみてはどうか

  • トゥームレイダー っぽいけど そこまで古い映画じゃないな

  • はてなの質問機能を何故使わない

  • 割と正解に近い(絶対に正解ではないが)映画をあげると、オフロでGO!!!!! タイムマシンはジェット式。 ていうか遺跡探索から急に世界の崩壊を救うことになったりストーリーがわからん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん