2020-12-09

動物園動物だけど人間様の選民意識がムカつく

これはお気持ち増田です。ウホウホ

https://b.hatena.ne.jp/entry/4695336495910429090/comment/naga_yamas

上のブコメ共感してるヤツらはだいたい

のどっちかだと思うんだけど、めちゃくちゃムカつく。なんで自分動物じゃないとナチュラルに思っちゃってんだ?????

自分はいわゆる動物園みたいな荒れた公立中学で楽しく過ごしてた側なんだけど、人間からしたら野蛮な動物なんですかね。その線、どこで引いてんの?中学時代偏差値現在年収社会的ステータス

人間様の世界では「高級な人間」と「底辺動物」の二種類なのかもしらんが、こちとら動物だって普段人間様に混じって働いて収入得ておまんま食って何食わぬ顔して人間様とビジネスの話したり談笑して過ごしてるわけ

動物の俺は千代田区のど真ん中でウンコ座りして呟くんすわ it's a true world. 狂ってる?それ褒め言葉

公立中学も荒れた所ばかりじゃない、まともな学校もある」みたいなフォロー?もあるけど完全に的外れ

それは線引きを変えただけじゃん まともな公立中学に通ってたヤツらは人間様で、荒れた公立中学にいたのは動物だってか??

「おまえは動物じゃない」みたいに言われてもそれは違うからね 俺は"動物園"が肌に合ってたか動物なの。

まあ人間様はご自由に高尚な生活を送られればいいんじゃないですかね。我々動物には触らないでくださいねペッペッ

追記

>> そこで何人もの人間人生ぶっ壊したあとに食う飯は旨いか? <<

いや何で俺が何人もの人間人生をぶっ壊したことになってんの?

トラバにも答えてるけど俺は草食ってドラミングして過ごしていただけ。別に人間様にウンコ投げつけたりはしてない

それで人生ぶっ壊されたとか言われても責任とれんし悪いけど知らんわとしか

そりゃ多少騒がしかったりはしたかもしれんけど、(ここはポジショントークをする場なので全力で責任転嫁するが)それはその場に適応しただけだから環境要因。

これブコメしたヤツは動物中学校で楽しく過ごしてた奴は皆トゲついた肩パットして改造バイクで校舎内に乗り入れてクギバットで窓ガラス割ってたに違いないとか思ってるのかもしらんけど、そんなヤツようおらんわ

同じく、はてなぁ~には「荒れてた中学出身だけど爪に火を灯して苦学し都会にでてビッグになりました」みたいな、「赤貧だったので給食サバの油を集めて明かりを灯し参考書を読みました」みたいなストーリーウケるのかもしらんけど、地元から出たヤツもそんなヤツだけじゃねえ~から。あと勉強したいならサバは食えよ。DHAEPAが入ってるから


>> 動物名乗るってことは自分で線引きしてるんじゃん <<

いや昨日までは俺も人間だと思ってたの!!!俺もお前も人間の仲間たちだと思ってたの!!!

でも動物園とか言われたからえっ俺って動物だったの?!ってびっくりして出た遠吠えがこの増田



なんかここ数日のはてな見てると「エリート」「低学歴」の二項対立に持ち込もうとしてるんだか知らんけどさ、

この世の中なんてだいたいグラデーションなんだし、大半のヤツはエリートでも低学歴でもなくて人間だか動物だかわからんバーバリアンなわけじゃん。

おれもバーバリアン、おまえもバーバリアン。そんな中で動物園とかいわれたからカっとなっちゃった

  • お前のせいで俺の人生が狂った 一生恨み続けるからな

  • ウホウホ で、ゴリラさんは動物園中学校からどこの大学に入れたんですか? ウホウホ

  • 動物が人間の言葉喋ってる!! すごいね!えらいね!

    • ありがとう ゴリラが公立中に行くなんて!と言われることもあったけど、頑張って卒業したから今の自分がある これからはゴリラの人権活動に邁進する予定

  • 動物名乗るってことは自分で線引きしてるんじゃん 同じ穴の動物だな

  • あんま関係ないけど水族館がよかった

  • ウホウホ(カッとなって追記しました)

  • 俺が思う公立中学の「動物」の定義は、弱い相手に遠慮なく暴力をふるうヤンキーや運動部の連中のことなんだけど、 増田は中学時代に大人しい生徒を苛める側の人だったの?

  • ウホウホ、ウホウホウホ(>>の後ろと<<の前に改行入れると引用っぽくなるよ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん