2020-12-10

記事への反応 -
  • これはお気持ち増田です。ウホウホ https://b.hatena.ne.jp/entry/4695336495910429090/comment/naga_yamas 上のブコメ、共感してるヤツらはだいたい 俺は上級国民だけど下級国民たる動物と触れ合わな...

    • あんま関係ないけど水族館がよかった

    • お前のせいで俺の人生が狂った 一生恨み続けるからな

    • ウホウホ で、ゴリラさんは動物園中学校からどこの大学に入れたんですか? ウホウホ

    • 動物が人間の言葉喋ってる!! すごいね!えらいね!

      • ありがとう ゴリラが公立中に行くなんて!と言われることもあったけど、頑張って卒業したから今の自分がある これからはゴリラの人権活動に邁進する予定

    • 動物名乗るってことは自分で線引きしてるんじゃん 同じ穴の動物だな

    • ウホウホ(カッとなって追記しました)

    • 俺が思う公立中学の「動物」の定義は、弱い相手に遠慮なく暴力をふるうヤンキーや運動部の連中のことなんだけど、 増田は中学時代に大人しい生徒を苛める側の人だったの?

    • ウホウホ、ウホウホウホ(>>の後ろと<<の前に改行入れると引用っぽくなるよ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん