2020-11-11

女の子の後ろ姿を撮影すると美人である確率を判定するAIを作ってくれないか


自転車通勤だ。

私の名前自転車通勤なんじゃなくて、自転車毎日会社に通っているという意味だ。

毎朝、会社まで約十キロブリヂストン自転車を漕いでいる。

とある一級河川に架かる橋を渡っている時、いつも歩いている女性を追い越す。

綾香としよう。そんな名前だったらいいなと思っただけだ。

の子は小柄だ。華奢ではないけど、太ってもいない。普通体形よりは細い。

髪は後ろでお団子にしていて、切れ長な感じで目鼻立ちが整っている。このご時世なのでマスクをしている。顔全体は見えない。

の子の顔を見てみたいと思いはじめて半年。ついに今日、チャンスが訪れた。

橋を渡り切った地点でマスクを脱いだのだ。

今だと思った。「今だ」の「い」の時点で自転車を加速させる。

数秒が経って、その子を追い越した。前方に自動車が来ていないことを確かめて、後ろを振り向いてその子を見た。

それから会社に着くまでの15分間。何も考えられなかった。

ブサイクだった。お亡くなりになってほしい。

え、なんで?って思った。心臓の真ん中に冷たいナニカが突き刺さって、そのまま心臓が凍り付いて、かと思ったら、そのナニカが弾け飛んで、心臓が――血管ごとバラバラになる。そんな気分だった。

どうしてこんな目に遇わないといけないんだ?

マスクを着けている時はあんなに綺麗だったのに。

はずした途端に別人になる。本当に別の人だ。魔法みたいだ。悪い意味で。



それで表題につながる。

作ってくれないか?後ろ姿で女性美人か見分けられるアプリを。

携帯カメラでカシャッとやったら、

一般的美人率70%」

あなたにとっての美人率80%」

みたいに表示されるやつを。

率直に聞く。

マスク詐欺に遭ったことがあるのは俺だけじゃないはずだ。日本人男性の9割5分以上にそういう経験があるはずだ。

私がマスクギャップ症候群Mask gap syndrome)を発症してもう4年になる。すごい美人!だと思った3コ上の先輩がマスクを外したら、10コ上の先輩になってしまった。

かに下着がそうだ。大学3年生の時に初めて付き合った彼女がいた。美緒という。

の子と初めてセックスした時、いや、する前から胸が魅力的だなって思ってた。

そういう体型だった。小太りに見えるけど、均整が取れている。胸とお尻がビシッと出ていて、お腹は大きいけど、脂肪ではなく腹筋が出ている感じ。筋肉で太っている。

とにかく、張り出した胸が魅力的だった。

それで、当時は一般的童貞だった私は、なんとか頑張ってブラジャーをはずした。

マイナスカップだった。

張り出していた胸の形は張りぼてだった。ブラの力は偉大だった。実際には魅力的な胸ではなかった。無力的な胸だった。胸がえぐれていた。

それから女の子のブラをはずすのが怖くなった…

私には、隠されたものに対する恐怖がある。

でも、そんな人間はたくさんいるんじゃないか

だったら需要がある。頼むよ。作ってくれよ。後ろ姿で美人率を判定するアプリを。

作れるだけの技術力か、お金のある人にお願いしたい。

これからの、未来社会絶望する人間を出さないために。マスクギャップ症候群患者を増やさないために。



クラウドファンディングに出ていたら絶対出資する。

世間一般にとっては大した問題ではないけど、私のようなマイノリティには大事なことだ。

お目を汚してすいませんでした。

  • 女を盗み見するしかない身分ですごいなぁ…

  • めちゃくちゃ気持ち悪い ショックを受けたついでに、川に落ちて、海まで流されてりゃよかったのに

    • 読んでみたら気持ち悪いというより怖かった。 赤の他人でしかない通行人が醜いから死んでほしくなったって怖い。 醜いから死ぬべきって理論だと男の方が死んだ方がいい人間が多い。

      • 百歩譲って、告白してきた女の子がマスク外したら、実はブサイクだった、ならまだ… (それでも全然良くないけど) というか、マスク外したら急に自転車でスピード上げてきて、すれ...

        • 60代や50代の男ならこんな感じの価値観が普通なんだろうか。 戦前の事件とかだと既婚の男が不倫相手の女に自分とは別の本命が居る事を知って、 不倫相手の女とその女の本命の男を惨...

    • ↑↓ この人自身が誰かに迷惑を掛けたわけではないのに、悪し様に罵るべきではない。 気持ち悪いを他人に直接言う幼稚さは、小学校で卒業しておくべきだ。 そう言われて「なるほど...

      • 平等のために女は男の容姿をもっと罵るべきだし、男は女の稼ぎを罵るべきだと思う。 化け物みたいな姿で生きてるおっさんも美人でも無いくせに年収200万円代の女は生きてる必要がな...

      • リアルじゃないんだし、突然なにも関係なく罵るわけでもない。 ネットで気持ち悪がられることにより、リアルで口走ってドン引きされることを防いでるんやで。 親切やろ、むしろ

  • 女子大生の設定では?

  • https://anond.hatelabo.jp/20201111181230ㅤ

  • 女の子の後ろ姿を撮影すると美人である確率を判定するAIを作ってくれないか? これ、マスクだけじゃなくてブラの話もしてるわけだから、後ろ姿とかそういう話じゃなくて、「着...

  • マスク外して増田がっかりしようがしまいが、絶対その女性たちが増田のこと相手にしてくれることはないよ……性根がキモすぎる……鏡を見てみなよ……

  • 増田歴は約2年である。最近、はてな匿名ダイアリーに投稿された日記の削除基準が気になっている。 以前、何度かトンデモ日記を見かけることがあった。運営に削除要請したけど、通...

    • 取り敢えず女叩いてると通報されれば凍結される

    • こういう増田も「心理的強要」で削除の対象にしてほしいな

      • 不愉快にさせてすいません… どうしても気になってしまうんです

    • hagexを知らない世代だ..

    • 運営に削除されると、はてブのタイトルはNOT FOUNDとなる気がしたが、気のせいか

    • 運営側が記事削除するとブックマークページのタイトルが「Not Found」になるので最初の記事は自主削除だと思う https://b.hatena.ne.jp/q/anond%20not%20found?sort=recent&target=all&date_range=all&users...

      • その検索条件を100ユーザー以上でのフィルタに変えて結果を見たら、盗撮動画事情を書いた、個人的に印象に残った増田が見つからなかったんだが、あれは運営がBANしたんじゃなく自分...

        • これかな↓ https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20230220070732 本文なしでタイトルだけ残っている所を見ると、ブクマ一覧には載ってこない扱いにはなっていたのかも (2023年の上半期はこ...

    • 読み手が不快かどうかで消えることはないだろうに

    • 普通に「罵倒と局部名連呼」を連投荒ししてるやつ消えた。 あとよく字下げがやってる気に食わない判事の個人名さらしとかhatena有罪判決風怪文書とか犯罪自白とかも早めに消える。字...

    • 恐らくNGキーワードが登録されていてそれを踏めば自動削除。またアカウントの品質で審査か自動削除みたいのもありそう。

    • 「削除の基準が知りたい」というやつは「ルールの穴を突いてギリギリのチキンレースをやろう」といった不逞の輩しかいない まともなユーザーは削除の基準なんて知りたいとは思わな...

    • どうやったらこんなに熱心に増田と関わることができるのか? 友達がいないのか?

    • この手の話で、記事が消えているかどうかを運営の削除基準として逆算するのは悪手だよ 投稿者が自分で消してる可能性がある 増田の投稿は自分で消せる。身バレ回避とか訴えられた...

    • 六十代半ばから頼んでもないのに急に社会正義マンするヤツかよ (マスクしてないからって絡んで逆に後遺症のこるまでの傷害を受けたり、子供が難癖つけれたからムキムキで出刃って...

    • 増田ごときの小さなコミュニティで自分の居場所を作る為に頑張っている増田、 いい年して自分の居場所になるコミュニティすら見つけられず、 権力を持ちえず社会に影響力を持たなか...

    • 美人AI増田は超キモいけど削除する理由はなくね? こんな阿呆な削除基準だと他も同様に無辜の増田なのではと思えてしまうな……

  • すごく気持ちわかるわ。これ叩いてる女はチー牛や弱者男性叩くなよ。 マスクブスに関してはまぁしょうがないと思う。美人でも服脱いだらなんか違った、ってなっても美人なように、 ...

  • そもそも撮ったらあかんよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん