2020年11月10日の日記

2020-11-10

悲報】ワイ、鬼滅の刃ネタバレを食らう

ゲジ眉の人死んでまうんか

最近、増打率が落ちている

今年前半は週イチくらいの頻度でホッテントリいけてたのになあ

ブコメトラバもぜんぜんつかないや

はてブクマーカーで「あたまがわるい」ってタグ使っている人だいたいヤバいという印象

anond:20201110235349

まりこの頃は死にたいと思わないけど、今日ちょっとしたキツい

薬飲まないと

鍋の具材ってさ

食べるときはもはやほとんど味しないよな

しかしたら鍋に入れる具材って鍋つゆを作るためにあるのであって

出汁が出たらもう用済みなのかもしれない

息子が気持ち悪い母親

当方の嫁は息子が現在大学生に至るまでずっと溺愛してるが、周囲の母親で息子が気持ち悪いと言う人が結構いて驚いた。

ウチのなんか結構なオタで見た目もウーンなのだが別のなにかなのだな。

ナスダック下げてるな。

ワクチンニュースひとつでこれって、だれも内心はポストコロナなんて信じてないってことだろうな。

anond:20201110235208

一生わからない、人を馬鹿にするのが楽しくて楽しくて仕方ない人がいて、私は手頃なサンドバッグなんだろう

そうやってしんでいく人生だとは、若い頃は思わなかった

anond:20201110234045

ダラダラ増田なんか見てるから発見しちゃったんだ

見たくなかった

あれ、そんなに痛いの?

からないや

世紀末って表現

あと70年ぐらいしたらまた流行るのかな?

それとも他の言い方が出てくるのか?

どっちにしてももういないなあ

【速報】ワイ、発情期に突入

シコシコしまくりのもよう

anond:20201110234442

どうしてこんなになるまで放っておいたんだ

anond:20201110220455

そして謎解き屋さんもはびこり

anond:20201110213229

おっしゃる通りなら最初から触れない時点で片手落ち議論なんだよ低能

まれたと言ってる、というのも証拠がない時点でただの言いがかりに過ぎないよね

裁判裁判がと言ってるけどほぼ全ての訴訟却下されてトランプが任命した司法長官しか追認してないってのが現状だよ

取り合う価値のない虚偽の言いがかりをまともに

扱えと主張する時点で慇懃に取り繕おうとしたところでお前はJアノンなんだよ

「怖い人ですね」だの「低能言ってはいけない」なんてのは議論の中身に何ら関係しないトーンポリシングしかないしな、そういう所でしか反論できそうにないからこそわざわざ言及せざるを得ないんだろうが

anond:20201110234109

明日自分は頑張れるやつだから、頑張ってくれるさ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん