2020-06-06

何故「女に対する恨み」が消えないのか整理したい

私は認識負荷が高い容姿と軽度の吃音持ち。小中学生とき肥満が追加される。小中学生とき散々キモいキモい女性から言われてきた。男でも言うやつはいたが、徒党を組んで「増田を嫌う会」レベルのことをやってくるのは女だった。母親からも(兄と比べて)嫌われてたので、女と関わったら不幸になる、と15歳まで刷り込まれて育ってきた。

高校に入って、直接的な容姿に対する悪口を全く聞かなくなった。親から距離もいい感じに離れ、女性別に敵ではないと気づいてしまった。当然ながら恋もしたが、どうやってアプローチしたものわからんから、凄く下手糞な距離の詰め方したなと反省しきりである。当然うまく行かない。誰かと喋るときに「キモい」で返ってこなくなっただけで吃音はかなり軽くなったし、肥満も解消したが、まあ頭蓋骨まわりの皮と肉は個性的な造形をしてる。大学以降もまあうまく行かない。ああ、私は恋愛事に向いてねえんだな、っていうことを自覚して、あんまり関わらんようにしてる。

で、なんで恨みが消えないか、だ。簡単だよ、「非モテキモい」「キモい容姿じゃなくて言動」「だから非モテキモいんだよ」「キモいのは加害」「普通感覚持ってたら非モテにならない」これだよ。散々容姿吃音キモいキモい言ってくれてたのに、これ?

いや、別人だよ、分かってるよ。散々キモいキモい言った奴らと、「非モテ言動キモい加害者」族は別人だよ。でもこれは本当にキツイ。何がキツいかって、何やっても「キモいお前が悪い」とされてきた「増田を嫌う会」と凄くソックリなのよ。徒党を組んで「キモいと言う」「無視されても反応されても馬鹿にする」「賢しらにキモいお前が悪いと言う」「賢しらに悪口に反応するのがキモいと言う」「そういうとこだぞ、でとどめを刺す」、完全に相似形なのよ。

今までやり返したことなかったから、もしかしたら呪いが解けるかもしれない。増田だし、1回やり返してみるか。

から一方的被害を受けてると思い込んでる被害妄想女、そういうとこだぞ。被害妄想じゃない?お前が加害されるのはキモいからだよ。容姿じゃなくて言動キモいの。加害者なの。それを批判されたからって「女だから攻撃された」って思い込んでるんだろ?そういうとこだぞ。

全然スッキリしねえな。自己嫌悪が深まるばかりだ。死ぬしかねえのかな。

追記

筋トレ万能論者、ホントどこにでも湧くな。どうせ筋トレ社長バカ信じてるんだろ。あれスピリチュアルだぞ。適度な運動が肉体的にも精神的にも良いのはたしかだが、それだけだよ。スピリチュアル幸せになりたいならご自由に。他人筋トレすれば世界が変わる!筋トレこそ解決策!ってそのヒョロガリボディで勧めてなよ。小島瑠璃子にでもキレてろよ。私は世界なんか変わらなくてもウェイトトレしてるから

  • 増田だし一回やり返してみるかが意味わからん。増田上でやり返すの?どうやって?

    • あー自己解決、その下の一文でやり返してるのか そりゃ対象いない虚空にやり返しても意味ないでしょうよ でもあなたは直接やり返してもスッキリしないと思うからやめたほうがいいよ...

  • 神仏『それは手法が間違っているからです。曇りのない眼と心を持ちなさい』

  • 放火されてケロイドになった連中に聞きたいところだが答えてくれないだろうね 「ルックスを言い訳にして人生がうまくいかない不満を言うブサイクをどう思いますか?俺はずっと言わ...

  • 女性はかわいいものをかわいいと言い合って連帯を高めると聞いたことがあるが その派生なんだろうか

  • おい 他のやつにも言われてるけど筋トレしてみろよ みっともない体つきしてませんか?それお前の生まれ持ってのツラ関係ないから 体脂肪率15%以下にしてから死ぬしかないか考えろよ...

  • 適度な運動してるのに精神的にそんなに幼いの!?やばすぎるでしょ

  • いま初めて元エントリも見つけたが元増田は何がしたいんや なにに切れてんの 筋トレしろって言われて何にイラついてんのかわからん自己評価高くしたほうがええでって言われてるだけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん