2020-03-27

都会の人間は都会で死んでくれ

地方都市観光地近くのカフェやってんだけどさ。

国内旅行する若い奴ら全然減らないんだけどなんなんだ?

家に居ろ。マジで

経済回そう〜じゃないんだわ。

金より先にウィルス回って死ぬ人間が出るんだわ。

なんでそんな簡単なこともわからないんだ頭クルクルパーか?

店に来る大都市から観光客バカみたいな顔で「むこうより安全だし楽しいね〜」とか言って殺人ウィルスばらまく狂人しか見えない。

るるぶ机に乗せてんじゃねえよカス

カメラを構えるな。ブスをブスが撮るな。帰れよ。というか来るな。バカかよ。

自粛、わかる?じ・しゅ・く

こわい びょうきが はやって いるから おうちで おとなしく していて くださいね 

って言われてるの聞いたことない?

しかも昨日来た客のうち何人かはマスク無しでゲホゲホ咳しながら3時間近く居座って標準語でくっちゃべっる。

帰り際に置いて行ったメンバーズ登録用紙見たら東京都民

もう死んでくれよ。東京で。東京から出ずに人生終えてくれ。

もしコロナじゃなかったとしてもだよ?

今この状況下でその体調で旅行する?どういう神経?デリカシーを持たずに生まれてきたのか?

また揃いも揃ってバカヅラした二十代前半のカップルばっかなんだわ。

どうせ旅行先でも今晩のセックスの事しか考えてねえんだろうから東京の家でセックスしてろよアホ!!

他人を命の危険晒してまで移動先でバカヅラセックスしたいってどんな衝動

脳味噌バッタより少ないだろブス。

入店時間から考えて夜行バス新幹線できてるんだろうしこうやってウィルスが全国に散らばっていくんだなと思う。

なぜ小池ババア含む大都市首長は「他の都道府県にも行くな」と言わない?

圧倒的に保菌者が多くばら撒きの震源地であることは明らかなのに。

バカが数ヶ月我慢できないだけで死ななくていい人がどこかで死ぬ

俺もまだ若者範疇はいる年齢だけど若者注意喚起する意味わかったわ。

数の上では若者が圧倒的に移動している。そしてみんな自分大丈夫だと心の底から信じている。

同時に年寄りなら死んでもいいかな笑老害だし笑とか思っているやつもきっとたくさんいる。

地方都市はまず老人が多い、そして働いている若者実家住まいが多い。

家に自分が菌を持ち帰れば家族を殺してしまうかもしれないという緊張感がずっとある

うちの客は地元高齢者常連もたくさんいる。どこの店もそう。

コロナ流行りはじめてからずっとみんな死なないでくれよと思ってる。

バカヅラ国内旅行してるバカにはわからないだろうけど。

都会のやつらは頼むから家にいてくれ。今は国内旅行に出ないでくれ。地方都市に来ないでくれ。

俺たちを人殺しにしないでくれ。俺の家族常連さんたちを殺さないでくれ。

今日も近くの海鮮丼の店には長蛇の列。みーんな標準語若者

一人一人に聞いてみたい。

コロナ流行ってるって知ってます?」

  • 嫌なら営業自粛しろバーカ

  • ダウト 地方都市の若者は方言使いません

  • ダウト 地方都市の若者は方言使いません

  • じゃあなんでコロナ流行中だからという理由で休業しないの ふつう無理して開店して客がこなければ開けてるだけでコストガーとかいうはずだから どうみてもなりスマシだよな

  • 非常時には人間性が出るっていうけど、まさにそんな例だな 人殺しになりたくないなら店を閉じろ

  • 悪いが(別に悪くないが)こちらは100%悪意で持って老人を合法的に口減らししてやろうと思い外出している 俺を止めたければ俺を殺せ

  • でもこの状況下で国内旅行してるやつは実際バカだよ

  • 東京から疎開者いっぱい出て地方も終わるだろうね

    • 都民だけどわざわざ不便な田舎に疎開なんかしないよ 家にいればいいだけだもの 買い物はぜんぶ配達で済ませる

  • でも普通に考えて今旅行で東京大阪あたりから新幹線乗る人強心臓だなと思うわ ましてや夜行バスとか怖くないのか?

  • https://note.com/syasukaw/n/nbf0f6d4886e7 「命も大切だが、経済を回すのも大事だ、などとノコノコ出かけていると、首都封鎖で完全に経済が死にます。」 家に居ろは正解

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん