2020-03-27

anond:20200327131032

都民だけどわざわざ不便な田舎疎開なんかしないよ

家にいればいいだけだもの

買い物はぜんぶ配達で済ませる

記事への反応 -
  • 地方都市の観光地近くのカフェやってんだけどさ。 国内旅行する若い奴ら全然減らないんだけどなんなんだ? 家に居ろ。マジで。 経済回そう〜じゃないんだわ。 金より先にウィルス回...

    • 東京から疎開者いっぱい出て地方も終わるだろうね

      • 都民だけどわざわざ不便な田舎に疎開なんかしないよ 家にいればいいだけだもの 買い物はぜんぶ配達で済ませる

    • 嫌なら営業自粛しろバーカ

    • ダウト 地方都市の若者は方言使いません

    • ダウト 地方都市の若者は方言使いません

    • じゃあなんでコロナ流行中だからという理由で休業しないの ふつう無理して開店して客がこなければ開けてるだけでコストガーとかいうはずだから どうみてもなりスマシだよな

    • 非常時には人間性が出るっていうけど、まさにそんな例だな 人殺しになりたくないなら店を閉じろ

    • 悪いが(別に悪くないが)こちらは100%悪意で持って老人を合法的に口減らししてやろうと思い外出している 俺を止めたければ俺を殺せ

    • でもこの状況下で国内旅行してるやつは実際バカだよ

    • でも普通に考えて今旅行で東京大阪あたりから新幹線乗る人強心臓だなと思うわ ましてや夜行バスとか怖くないのか?

    • https://note.com/syasukaw/n/nbf0f6d4886e7 「命も大切だが、経済を回すのも大事だ、などとノコノコ出かけていると、首都封鎖で完全に経済が死にます。」 家に居ろは正解

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん