2019-12-29

君でもできる!通気取り格ゲーふかしネタ炎上からブログ宣伝コンボ

やり方

まず、自分がさして思い入れの無い格闘ゲームを一つ対象します。

ここでは例として、ギルティギアREV2を対象にしてみましょう。

TwitterギルティギアREV2に対する批判投稿します。

ポイントは、10人中9人が「いやおかしいだろそれ」と突っ込んでくれるような稚拙な内容にすることです。

当然、批判非難晒しRTがされます

ここでのポイントは、まともな意見建設的な意見に対しては適当にあしらうか、わざと煽るように返信し相手の怒りを引き出します。

最初から怒りをむき出しに飛んでくる返信は「この返信を見ればわかるだろギルティギアユーザーカス野郎ばかりです」といわんばかりにどんどんRTします。

また、どんな内容だろうととりあえず自分をよいしょしてくれる信者ものコメントには優しく対応します。建設的な意見を送った一部の良心ユーザーに対し「わかった」といった返信を返していた場合信者に対しては「わかってるはずないやんw」という感じの内容の返信をするとよいでしょう。

注目をほどよく集めたらここにブログURLを乗せて宣伝します!

間違えてクリックしてもらえたり、荒らしてやろうと思った人間は開くでしょう!完璧

↓以下実例!SAMPLE!!

ギルティギアは昔は硬派なゲームだったのに、いまではエロに媚びているだけのゲーム特にエルフェルト。谷間からわざわざいろいろなものを取り出す。DOA並みのエロゲー。こんなゲームから当然人口はTrash!!

↓以下、反論!OBJECTION!!」←決め台詞です。絶対必要

炎上

建設的な意見ポジティブ意見

「確かに一部過激なところがありますが、すごく楽しいゲームなんですよ」

「いまでも対戦会や大会を開いて楽しんでます

適当に返信しま

「そうですか。」

「そうですね。」

「ぼくもいつか参加したいです!」←絶対に参加しないのがpoint

批判的、怒りの意見

ゴミかいうお前がゴミだろ」

「お前何様なの?」

積極的RTしていきます

ギルティギアのことちょっと書いたらこうやってたたかれるの、怖くないですか?」

「僕は格ゲー初心者なんですけど、近寄りづらいかな^^;」

建設的な意見信者への返信

建設的「それは誤解です、今度やってみてください」

あなた「いつかやってみようと思います

信者「わかるwギルティエロゲーw」

あなた「ですよねwwwwwwwwwwもうやることはないでしょうねwwwwwwww」

わざと真逆の返信をしてみせるのがpoint!!

こうして炎上引き起こし、周りから

格ゲーに詳しくないうわべだけの通気取り」「闘劇マンの再来」という評価を勝ち得たとき、真の戦いがはじまります

発端となったツイートブログアドレスを張り付けます

これが究極の通気取り格ゲーふかしネタ炎上からブログ宣伝コンボでございます!!

まぁこんなくだらない炎上商法をしなければ人を集められないようなブログだったら中身の方もスカスカなんでしょうがアクセス数だけでも稼げればそれでいいでしょう…^^;

↓以下反論、OBJECTION!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん