2018-01-12

いやいややめてくれよ腐女子の考えを一般女性のものとしないでくれ

おっさんたちが仲良くしてるの見るのみんな好き」

そんなわけないじゃん。

「みんなが平和に仲良くしてるのを見る」のは好きだよ?

でもなんでそれがおっさん限定されるのさ…

私は別にきじゃないよ。

ジャニーズだっておっさんだって 男同士がイチャイチャしてるの好きじゃないよ。

どうせTV見るなら近隣には存在しないような綺麗な女の子や輝く才能を持った女優さんを見てあがめていたい。

素敵な男性タレントだってうっとりしながら眺めていたい。

別に男どうしで仲良くしろなんて思いません。

腐女子は周囲からの影響が多大

私の住んでる場所田舎のせいか腐女子はあまり見ない。

少しはいたけど、こんな田舎じゃオタク活動ができないって都会に行ってしまった。

オタクも少ない、なんてことなふつう田舎だと腐女子はかなり珍しい部類になる。

そんな数少ない腐女子は、だいたいがお姉ちゃんがいて、親しい友達がそういうの好きで、といった周囲の影響からはまっていたようだった。

まり布教する腐女子が少ないんで相対的新規腐女子も増えないわけだ。

ツイッターとかねほはぽ見てると世の中に多いような気がするかもしれないけど、レアな嗜好だと思うよ?

その趣味一般女性のものとして語らないでね。そのへんは分けるのだ。

腐女子は性の嗜好が歪んでいる人が多い気がする

これまた主語が大きくていけないかもしれんが、

私の知ってる腐女子恋愛とか性欲にちょっと曲がったものがあって

まともな結婚ができていない。

男×女にうまく自分投影できないせいじゃないかなあ。

裸の男の絵を見るのは好きなのに、現実の男は嫌い、ニオイがする、排泄する、性欲があるから、とか、

「こじらせすぎだろ」というのが散見される。

ファンタジーで性欲を発散させようとしてるから現実恋愛に頭が動かないの。

■男×男ってけっきょくはちんこが好きなんじゃないの?

ちんこたくさん見れて幸せ~とか思ってるんじゃないの?

「そんなんじゃないの!」とかいいながら結局「ところてんすばらしい」とか、神作家あがめてるんでしょ?

「二人が幸せになればそれでいい」とかいいつつ、流行が下火になったらまた次のちんこたち探すんでしょ?

ああ、そういや

ちんこすきです」「はあはあぺろぺろしたい」とか開き直ってる腐女子のほうが

なんかのちのちも幸せになってる気がするw

あれこれ書きたいように書いてしまったのは

最近気になるジャンル検索したら気持ち悪いホモ絵ばっかりでイライラたからです。

  • このエントリがきもかった   ねほぱほ見た腐女子がつらつら書く(長い) https://anond.hatelabo.jp/20180112001841

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん