2016-03-18

やっぱりブスとは結婚できないね

世間体を考えて結婚意識して婚活を初めた頃、知人の紹介でとある女性と知り合った。

最初に会ったときは、正直、ブスだとしか思えなかった。高梨沙羅劣化して肥えて肌が汚くなった感じ。

自分も人のこと言えないくらい末期ハゲブサイクだが、「コイツはねえよ」と心のなかで呟いたことを覚えてる。

本当は付き合うつもりはなかったんだけど、相手結婚を焦る気持ちがあったのか、トントン拍子で交際が進んでいった。

最初にベッドインしたとき、湿疹だらけの肌の汚さとマン臭の酷さに辟易して、やっぱり別れようと思った。これは無理だって

紹介してくれた知人や友人に彼女と別れたいと相談すると、外見を高望みしすぎ、そもそも贅沢言える立場かと説教された。

自分自身も確かに戦わなきゃ現実と、なんて思って妥協して交際を続けた。

それでついに結婚する運びとなって、双方の両親と面会、婚約/結婚指輪を買い、式場を予約して色々ネゴしていた。

先週二人で式の席次を話し合っていたのだが、そこで些細なことで口論になり、相手がブチ切れ。

相手がブチ切れるのはいものことだが、その瞬間、事態を妙に冷静に眺める自分に気づいて

「ああダメだ。こいつと結婚生活はできない」と心底合点がいった。

だって、ブスなんだよ。ブスなのに性格悪すぎ。別に経済力があるわけでもない。三十路過ぎて経理事務派遣してる底辺女。

20代韓流アイドルのおっかけで人生無駄に過ごし、今に至るわけだ。

先月初めにもアイドルコンサートに行ってきたらしい。これは結婚してもファン活動続けるフラグだろ。

まだ大沢あかねみたいな絶世の美人だったら許せるが、相手は結果したデブ劣化版の高梨沙羅だ。許せん。

ということで、婚約破棄してきた。さっき式場もキャンセルしたし、指輪二束三文で売却。でも、スッキリした!

汗水たらして稼いだ金をあの糞ブスに喰い潰されるくらいなら、式場のキャンセル代も気にならないぞ。

これから結婚なんかせず、節約して老後資金を貯めようと思う。最初から気づけよ!って話だが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん