2016-03-16

自分嫌いな喪女は叫ぶ!!!!!!

恋愛とは結局子孫繁栄につながるでしょ!!!

小学生中学生の時は、恋愛なんて高校生がするものだよ〜〜!!とか言って恋愛=大人みたいに思っていました!

彼氏彼女なんて、高校生だよ〜!とか、思っていた中学生

中学校の周りには、緑豊かで、荒れた話は誰かがふざけて、ほとんど事故で窓ガラス割れたって〜!くらいな、

畑と竹林が生い茂る中学校(しか都内)という自然豊かな環境で育ち、純粋純朴みんな心クリア中学生!でした!

恋愛高校生〜とか思っていましたが、高校高校で、

コミュ障こじらせて内輪数人の女の子しかしゃべれなくなった共学喪女が通ります!!!

全く浮いた話がない喪女でございます青春をすりつぶしてきました喪女でございます

しか高校で面がヘラヘラ人生最大値に拗らせて(個人的見解自分嫌い!!!

親が嫌い!私が嫌い!もう遺伝子すら残したくない!!!??

悟りを開きます!!!!!!!!!

恋人彼氏なんて、結局のところ、最後のところは、せいよくでしょう!?

せいよくなんて子孫!!詰めて言って仕舞えば遺伝子を後世に残す行動ではないですか!

そんな行動!それにつながる行動!鶏が先か卵が先かなんて話は良いのです!

言い訳?!そりゃあそうです!しかしですよ!

もし!!

彼氏ができるとします!もちろん普通にしていればせいこういしますよね!例外は除きますよ!

セックスするばかりじゃない!とかいう話は置いときますよ!

そしたらまぁ、私が親のでき婚なので、もし、できてしまったらアウトですよ!?

親の中もそれほど良くないですし、1日1回お母様から父親愚痴を聞かされてますので、

結婚なんて希望もないではないですか!自分家族以外は知らないのですから

たとえ良い夫婦関係の子から、良い夫婦像を聞いたとしても、それは見ても接してもいないのでないものと同じですよ!

ふぃ!く!しょ!ん!!!

のんでーーー!

自分遺伝子レベルで後世に残したくない!

そして!

夫婦にも良い印象はない!

ってなると!

一番最初彼氏なんかいらねーーーーーーーーーー!!!!!!ってなるのです!!!!!!!!!!!!

勘違いしないでよ!喪女からっていうわけじゃないから!ね?!恋人できれば感覚変わるよ!

とかじゃねーーーーーーーーーーーーーーーっっっっっから!!!!!!!!!!!

できないから!!!!できずに出会いもないし!!!コミュ障!!!!!!しか合コンとか誘ってくれるタイプ友達ゼロ!!!!!!

うっっっっせえええぇぇっぇぇえええええええええええっっっっっっしいいいいね!!!!!!

  • でもおまえ男じゃん?

  • そしたらまぁ、私が親のでき婚なので、もし、できてしまったらアウトですよ!? 親の中もそれほど良くないですし、1日1回お母様から父親の愚痴を聞かされてますので、 そりゃきつ...

    • 上辺だけとか機嫌がいいときだけ仲がいいのは見ていて気分悪いですよ! 夫婦仲は良いのが良いですね!素敵だと思いますよ! あなたは、なるようになるでしょうね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん