2015-12-01

さすがに美濃加茂市のうりんポスター問題フェミ発狂二次元差別と主張するのは無理筋すぎんよwww

http://www.excite.co.jp/News/reviewmov/20151201/E1448932351189.html

非常によくまとまった記事

ここまで詳細にかいても二次元差別だとかアニメオタク差別だというバカがいるのは閉口させられる。

ガルパンはセーフだった、という事例も紹介されているのにだ。

二次元だったらアウトという文脈はこの記事には存在しない。

扇情的に感じる人が多くいたか問題なった、という話なのだ

「同じ構図で三次元だったらOKだったか」と言われたらやはりアウトだと答える人が多かったはずだ。

にもかかわらずこの件で、フェミ憎しだのオタク独特の被害者意識暴走して論理的思考が吹っ飛んでるバカが数名いた。

彼らがやってるアンチフェミ論やオタク被害者論がいかに薄っぺらいかということがわかる。

普段のアンチフェミ論やオタク被害者論に正統性をもたせたいなら、こういう微妙ラインの時にちゃんと個別に丁寧な検討ができるところ見せなきゃダメなのにね。

「これは二次元だけの問題なのか?」「三次元でもアウトなのではないか?」と少し考える程度の手間をかけたり、本当にどこかの海女さんのイラストとこの問題は同じだろうかと考えるだけの知能が働かないのが残念だ。

しかし彼らには無理なんだよな。フェミニストや、ちょっとでもオタクケチを付けるものが出た瞬間論理的思考ゼロになるから条件反射で都合悪いことはなんでもフェミニストのせいにすればいい、程度の幼稚園レベル思考で止まってるから

から彼らの幼児じみた擁護には説得力がない。本当に愚かしいことだ。

批判してる奴らだってのうりんと市とのコラボのもの否定するわけではない。やり方がちょっとまずかったから今回はやめて、次から気をつけてね、くらいで済ませる話だ。

だが、擁護というか自分たちフェミニストを叩きたいだけの豚どもが暴れることで問題がややこしくなる。

無能擁護豚どもはすべて銃殺されてほしい。

この件、のうりん公式も市側も両方3回めまで成功体験があったことによって対外的意識が弱くなって騒ぎになったのは残念だが

のうりんと市のコラボ自体否定されたわけではない。 

ネットで吠えるだけの豚どものことは無視して両者がこれからも良い関係を築いていかれることを祈る。

  • 君がこの問題を真面目に考えるつもりなら、「フェミを叩きたいだけのオタ」が実在する一方で、「オタを叩きたいだけのクソフェミ」もいることに目を向けんのはアンフェアだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん