2015-08-06

うしじまいい肉峰なゆかアドバイスめっちゃわかる

http://ch.nicovideo.jp/ushijimach/blomaga/ar845528

この記事めっちゃ同意する。

 

white_cake こういうナリフリ構わない実践的なアドバイス性的方面でくれる女性は少ないので、大事にしたい。

ほんとそれ。

 

私は両親からデートはしていい、

一緒に電車に乗るのもいい、カラオケに行くのもいい、

ただ相手の車には絶対に乗るな、家にも絶対に行くな!と言われました。

高校1年生になったときでしたね。

両親に呼ばれて、改まった感じで言われたので、

両親が相談した結果、こういうスタンスを選んだのだろうと思います

結論としてはすっごく良かったです!マジ感謝!!

悩める子持ちはてな民の方々にはぜひ候補にしていただきたい!!

完全禁止にすると経験値を積めなくて親有責の高齢喪女になるし、

放任すると悪意ある人によって危険な目に遭う可能性があるので、

両親のとったスタンス絶妙だったと思います。マジ感謝

ここからは両親に言うことじゃないけど、私は彼氏パセラ20分くらいキスして、

キスした後に正式に付き合いました。

キスだけで20分間が持つってすごくないですか。あり得ない人にとってはあり得ない世界だと思う。

おしゃべりもそうですよね。相性が良くて何時間でも話してられる人と、お互いに苦痛な人が居る。

お互い処女童貞だったけど、下手とか痛いとは感じませんでした。

童貞が下手って、大前提のように語られてますが、キスの上手さって経験なんですか?

こういうのって、暗記科目のように時間をかければ誰でも点数を上げられるものじゃなく、

物理2B以降の数学のような、地頭9割の科目のような気がするんですよね。それと相性。

から告白結婚キスセックスの手順だと、お互いにとって宝くじになるんじゃないですか?

無駄撃ちは避けたいですよね。無駄撃ちのリスク女性だけに課せられますから

二人がしてるのはヤリマン的なアドバイスじゃないです。無駄撃ちをしまくるのがヤリマンです。

ある種の男性って、自分にとって都合の悪い存在ビッチとかヤリマンとか言って、言葉定義忘れすぎじゃないですか?

こういう内容を匿名シェアできるのがネットのいいところだと思います

両親マジ感謝!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん