2015-05-07

男にとって一番コスパ良いのは「セックスできる女友達」を何人か作る

結婚コスパが悪い、って記事話題になっているけれど、これは真実

一極社会:結婚コスパ悪い」 「恋愛価値」低下

http://mainichi.jp/select/news/20150507k0000e040038000c.html

結婚して、子どもが生まれたとなると、心労と経済的コストは増す一方。

そのうえ、「可愛い」だとか「セックスすると気持ちいい」といったメリットは目減りする一方。容姿劣化していくし、おなじ相手とセックスしていたら興奮は薄まっていくからね。

魅力的に思えなくなっていく相手と一緒に、労力もお金もかかる子育てを二十数年もしなきゃいけないだなんて、良いところがなさすぎる。

幸福感を得るだけだったら女友達ハグしたり、セックスしたりしているだけの方が断然、コスパが良い。飽きたら他の子に変えれば良いだけだし、面倒さもない。

僕の実感として一番コスパ良いのは、セックスできる女友達を4人作って運用していくこと。

1人か2人だと、自分が会いたいときに会えなかったりして、ストレスが溜まり、相手を攻めたりしてしまう。

4人いれば、誰かしら会えるし、タイプをバラけておけば、気分によっても相手を選べる。

僕の場合は年上2人、同年代1人、年下1人で運用している。甘えたいときは年上と会って、サクッとファスト・セックスがしたいときは年下。友達気分で遊びたいときは同年代といった感じ。もちろん全員お気に入りの、大好きな女の子たちだ。

これ以上増やすと、ちょっとそれぞれのケアが大変になって、コスパが低くなる感じ。週末がデートばかりになって、自分時間も持てなくなってしまう。

この形式を作れてから、本当に人生が楽になった。仕事ストレスを溜め込んで、それを発散させたいのにパートナーと予定が合わない。生理セックスできない。ケンカしてしまって余計ストレスを溜めてしまetc

今は会いたいときに好きな女の子と会えてるので、ストレスが溜まらない。予定が合わなくても、相手にイライラしない。すごく上質な暮らしを送っている。

そもそも脳は3年で恋愛相手に飽きるのに、何十年も一緒にいなきゃいけないというのがおかしい。

江戸時代性愛に関してゆるかったっていうし、断言するが、おそらく「一生に一人」と添い遂げるなんてここ100年ぐらいの傾向に過ぎないだろう。

それが国家にとって運営やすい形だと思われたからそうしたまでで、その綻びが見えてきたのなら、制度を変えるしかない。

もっと離婚のしやす制度にして、パートナー流動性を高めよう。今は泥沼化が前提の離婚制度になっているし、簡単にすればみんなHAPPYになるはずだよ。

  • アホか おまえの欲求スタイルならオナニーで済ませるのが一番コスパ高いわ

  • 身も蓋もない話だけど結局女の人権が縮小すればするだけ男はやりやすいって話だよね

  • 恋愛はせずセックスだけしたいという感じ? それか愛はしないが恋(セックス含む)はしたいという感じ?

  • うん。まあ、本人が幸せで満足感が高いのであれば、他人が何ら口出しする事はない。 コスパいいと思うかどうかは本人次第だ。 結婚しようがしまいが、最終的には幸せになればそれで...

  • お、いいね。ほぼ全面的に同意。 俺は一夫多妻論者で今実行中なんだけど、合理的だと思うよ。 数が増えると統制しにくくなるのもその通りだし。 イスラム教で妻は4人までと決めら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん