2015-01-22

サービス地雷を久しぶりに踏んだ

酒飲んで帰ってきたけど寝れんくて、ニコ生雑談してると朝までになりそうだから、ここで今日の不満を吐き出しておく。

今日は午後からどうにもこうにもムラムラしてきて、ここ最近使ってる人妻系の店(在籍嬢の年齢が20後半から30後半)に6時過ぎに電話をする。

最近よく指名してる嬢の出勤の有無と、この後の予定を確認

その嬢は会社の後輩に顔や体つきが似てて、ぽっちゃり系で初めて入ったときから毎回本番してる嬢。

こないだみたいにバンバン騎乗位で腰振ってくれるとやらしくていいなぁと妄想に浸っていると、保留音が切れタッチの差で早い時間の予約が埋まったとのこと、

次の枠は9時からで約3時間は待たないといけない。

今朝からの天気でかなり寒いこともあって、少しでも早くひと肌がと思い、その嬢はあきらめて、半年くらい行ってなかった別の素人系の店(大体20前後が在籍)に向かう。

移動中にHPで出勤スケジュールを見ると、前に本番した嬢が三人ほど出勤していて、ほかにも新人が入っているのをみて特に予約をせずに受付所に行った。

まりパネマジがない店なので、好みの顔の子を探して、そのなかでスタイル比較とかをして、とある嬢を指名した。

身長は155センチと小さめ、バスト数字忘れたけどCカップ、いい感じだなとわくわくしてホテルで到着を待っていた。

連絡から5分としないうちにチャイムがなる。かなり来るの早いな・・・と思いドアを開けると、すごい白けた顔したガリガリの嬢が立ってた。

あれーこの店でパネル吟味してからの指名はあまり外したことないんだけどなーとちょっと後悔・・・と思ってる間もなく、

嬢はぼそぼそっと「こんばんは、失礼します」といい、笑顔もなく部屋に入ってきた。

あ、地雷踏んだかな、今日は失敗したかも、と思った瞬間だった。

嬢はコートを脱ぐと、寒いですから風呂入れましょうかといって、お風呂にお湯をためる。

風呂にお湯がたまるまでの間はよくある、お仕事帰りですかー、おうちはここから近いんですかーといった他愛のない会話。

で、お湯がたまってきたのでシャワーにってことで、全裸になるわけだ、嬢はCカップということだったが、あまめにみてB程度・・・

そしてがりがり・・・いつもならお風呂行くのに脱いでる段階からフル勃起になるのが、今日は全く萎え萎えだった。

その後お風呂に入ってタオルで体をふくのだが、脱衣スペースが広くないホテルだったので、先に出た自分はベッドで嬢が来るのを待ってた

そしたら、いつまでたっても嬢が来ないからどうしたのかなと思ったら、さっきのお風呂少しぬるかったから熱いお湯を足しておく、といって

湯加減調整をはじめる。そんなもん後でシャワー浴びるときに調整して最後はいりゃいいじゃんと思っていると半勃ちになったのが萎えた。

妙に長いシャワータイムが終わってベッドに移ってからは、私攻めるほうが好きだから攻めさせてということで、

途中で攻守交代して、こんなガリ女でもいいから本番決めるかと思っていたのだが、

攻めの技術については割とよく、乳首を強く吸いながら下半身中心でフェザータッチ。嬢のあそこには仕込みローションをしてきていたようで、

ときおりローションで濡らしたあそこをこちらの体にこすり付けてくる。

さっきまでのテキトー対応とは打って変わって、テク中途半端にあるのか気持ちがいい。

途中途中で、おおきいー、すごいかたい、こんなかたくなっちゃうのー、というようなお決まりセリフを織り交ぜてくる。

体を預けてのサービスに限ってみれば、少々の不満はあるが、本番なしでも結構気持ちのいい手技でたっぷり分身を勢いよく放出した。

前日、ソロ活動をしてなかったとはいえ、かなり飛び散った。

そこかしこに派手に飛んだようで、目につくあたりや体についたのはティッシュでふいた。

そのあとはピロートークかと思いきや、嬢はまたお湯加減をみに風呂場に・・・

そして促されるようにシャワー&風呂、まあこういう流れだと着替え終わった後にもう少し話して終わりかなーっと思ったら、

そんなことはなかった。

いそいそ着替えたら、忘れ物ないですかーともう帰る気満々、あと10分はあるような・・・

でもしかたない、竿と玉を中心としたマッサージはすごく良かったがそれ以外は屑のサービス地雷なんだ。

あきらめて帰路についた。

そして、フラストレーションがたまってきたので、酒のみにいって帰ってきてこんな時間

酔ってるから帰ってすぐ寝られるかなーとおもってたのに、なんか目がさえてきちゃってる。

冒険をするときもっと心に余裕があるときにしたほうがいいな。

ラムラしてしょうがねーなって時は過去に本番できた安牌の嬢に入るのが一番だな。

週末か来週にその会社の後輩に似てる嬢が出勤してたらロング枠で行こうかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん