2014-05-28

風俗に足を踏み入れること

大学4年で就活も終わった。風俗といってもメンズエステ。抜きなしで男性に密着しながらマッサージする。抜きあり回春とは違う。

今度研修に行くけど、ここでバイトすることが自分にとってどういう影響をもたらすのかわからない。

戸惑いもある。でも長期の旅行や遊びに行きたいし、最後一年間、しっかり授業も受けて卒論にも力入れたい。そうなると、これから夏までに20万以上稼ぐ必要があって、週5で深夜も入れたら稼げるけれどアルバイト中心の生活になってしまう。遊びたいなら自分で稼がなければいけない金銭的な理由。

あともう一つは好奇心就職たらこういう仕事はできないし。

風俗アルバイトする大学生って思いの外多いらしい。私の友達はいないけど、友達の友達はいる。

でも普通話さなからもっといるだろうね。1人暮らし仕送りプラスバイトだと、お金に困るってほどではないけど自由には使えない。コンスタントバイトしなければ行き詰まる。特に就活お金かかる上にバイトしてると上手く動けない。すぐに決まればいいけれど。

メンズエステを選んだ理由は、個室だから。前にガールズバーバイトした時に何が嫌って、オープンで周りの女の子に見られること。

個室だったらもっとお客様に媚びたりサービスできるけど、男性よりも同性に見られるのがなんか恥ずかしくて嫌だった。

メンズエステならお酒も飲まなくていいし、1人で接客できる。肌やスタイルもいつも褒められるから向いてると思った。

でもやっぱりキワキワのマッサージもあるし、親には絶対言えないことを抱えることになる。

私自風俗で働いている人に対する抵抗はない。でもソープとかセックスに近いことはお金貰ってもしたくないから、よく出来るなと思う。

目的があるならいいけど、ただ楽したいから稼いでその分使って何も残らないような人は付き合えない。年取ったらどうするんだろうと思う。

でもメンズエステって抜くわけでもなく素人マッサージで密着するだけで一万以上払わされる。

正直よくその欲求がよくわからない。性欲ならもっとちゃんとした風俗行けばいいし。話したいならキャバクラとか。

そもそも女の子とたいして盛り上がりもしない話するだけで何千何万も払うとか本当無駄だと思う。

お金持ってるなら適当ナンパすればいいのに。

ナンパもも出来ずに馬鹿高いお金払って、話に来るから当然つまらない。そんな人に就活アドバイスされてもな。

とにかくそういうお店で働くことがどういう意味、影響を持つの覚悟しなければいけないなと思う。やるなら

ちなみにおっさんではないです。よくおっさん指摘が増田であるけど、おっさんがこういう記事を書くモチベはどこにあるのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん