2014-05-29

メンズエステみたいな「準風俗」は、女の子を守ってくれないから気をつけたほうがいい

http://anond.hatelabo.jp/20140528153933

この手のメンズエステ女の子駅前に立って呼び込みしてたのを見たことがある。

客として入ってみたら、その子は、そうやって呼び込みやってるとき高校同級生に見つかったとか言ってた。

ヘルスみたいな本当の風俗店ならありえないガードの弱さだと思う。

抜きはないけど、マッサージしているうちに客が射精したことはあると言ってた。

泣きそうになったと彼女は言ってたが、そりゃそういうこともあるだろうねとしか

別の、エロい格好で接客する飲み屋では、メニュー女の子写真が載るんだけど、それが店を辞めてからもずーっと載り続けてる。こないだの消費税増税メニュー更新したときに、1年前くらいに辞めた女の子写真がやっとなくなった。

それだけならまだしも、店内で宣伝用に流してた動画を、本人の同意なく店に勝手YouTubeに上げられた子もいた。

18歳以上なら何をしてもいいと思うが(そしてこの手の店は往々にして16歳くらいの子を雇うのだが)、こういうことがあることは知っておいたほうがいい。

追記:ヘルスソープも、この手の準風俗も行く俺からしてみれば、女の子に対する認識は、「どっちも風俗嬢」で別に差はない。

蔑むわけじゃなく、どっちも普通に仕事だと思ってるよ。

記事への反応 -
  • 大学4年で就活も終わった。風俗といってもメンズエステ。抜きなしで男性に密着しながらマッサージする。抜きありの回春とは違う。 今度研修に行くけど、ここでバイトすることが自分...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん