2014-04-05

同窓会のお知らせ

中学同窓会のお知らせが実家にきた。

卒業してから遊んだり連絡していたのは、数える位しかいなくて、

それも、大学生になってから殆どなく、

卒業して上京してからは、自分から連絡を切っていってた。

誰とも連絡しないようになって、7、8年経ったと思う。

誰か一人でも繋がっていれば行こうかなという気にもなったが、誰も連絡をとっていない。

Facebookに誰かいるかなと調べてみたら、あれよあれよと芋づる式に同級生と思われる人達が見つかっていく、

友達リストを見ていると、なんだか同じような繋がりしか引っかからない。

これは多分、過去に何度か同窓会やっているんだろうなという感じがしてしまった。

同窓会情報を探ってみてみたが見つからず、幼馴染だった女の子blogが見つかった。

過去の記事を漁ってみたら、同級生同士の結婚式が見つかる。

そんなことしてたら、朝になった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん