2024-10-28

今年で価値が下がったものといえば石⚪︎神ニだけども

まぁ普通にちゃん市長続けてたら「この人は…やるんだ!」ってちゃんと思えてもらったんだよなぁっていう

モリエホンとかきろゆひが「いやw頭悪い人にはわかんないでしょうけどw彼、頭良いですw」って言われても「そんなこと言われてもワシらはあの泥舟ちゃんと港まで着けてくれって言っただけじゃけどなぁ」ってなるだけなんだよね

そう、普通の賢い人が狂気のものがやらなきゃいけないものに触れて賢い判断取ったか価値が下がって人気が無くなっただけなんだよね。

いか政治屋やらせてんじゃないの、狂気のものからその地域看板やらせてんのよ。

そこがわからんからその歳になっていつまで経っても“ぼくのさいきょうのせいさく”を妄言し続けてる。『コイツ毎年ヨーロッパから面白政策の話引っこ抜いてくるなぁ、まぁコイツ評価してるヨーロッパ移民で大変なことになってるけどな』って受け止められちゃう。もう、そういうふうに受け止められちゃってる。

んでアホだとかクビにしろだとか酒飲みながら言われてた狂気のものは今でもちゃん地元人間と地に足付けて酒を飲み交わして握手して時代にそぐわない地域因習時代の古臭い歯車とその地域に吹く風を受けながらその地域でも独特の山車を引きながら国会に向かってる。

その珍妙さを笑ってるクレバーな人は何もしてない、詐欺人生清算を誰にもバレないようにゆーっくりやってる。

今日もその精算がバレないように誰か賢い風の人を生贄に捧げて「彼、賢いですw」を続ける。

から、石⚪︎の価値は下がる。本当に賢かろうが政治ちゃんとしていようがどうでも良い。今やってるのは東京観光だもんな。

一度支持母体を裏切った存在は常に裏切り続ける。

賢い奴は生きる為ならどんなものでも切り捨てる。

から、この一年で彼の価値は下がった。

賢かったから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん