2024-09-27

かなえ先生みたいなvtuberといって、切り抜き動画で滅多切りにされたものだが、外国人向けに賃貸広告を出しながら、管理をしていたことで気づいたことがある。

外国人風呂トイレ別、室内置き洗濯機物件を借りたがる。

でも、大家はこの手の物件外国人には出したがらない。

外国人は、すべてとは言わないが、タコ部屋を量産し、部屋をめちゃくちゃにする。

から日本人に優先的に貸し出し、外国には貸さないなんてことをする。

でも、3点ユニットバス、外置き洗濯機物件日本人も借りたくないので、大家外国人に仕方なく出す

外国人はしぶしぶこの手のくそ物件を借りる

そして、ある日、差別されていたことに気づいて、無敵の人のなる。

なお、外国人札束大家のほほをたたけば風呂トイレ別、室内洗濯機物件を借りることができます

大体このような物件REIT運用されていて、ADもマシマシなので、不動産からするとすごくおいしいです

なので、お金持ちの外国人日本人よりもいいお客さんです。

こういう人は無敵の人にはならないし、ゴミ出しのルールも守ってくれるし、日本生活できないとわかったら、不法滞在せずに部屋をきれいにして本国に帰るので、すごく楽です。

外国人生活保護世帯低所得者母子家庭父子家庭LGBT弁護士不動産屋に置き換えても普通に成立します。もっとLGBT同棲しようと考えなければこのような差別にあうことはありません。

地域によってはこれらの属性の人でも風呂トイレ別の物件を借りることはできます。この話はあくま地価の高い都市部の話です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん