2024-09-20

離婚調停で妻のDVがまるっきり無視されるなら、司法を敵視する人はマジで増えるだろうな

https://x.com/MITHMELLOX/status/1836754746868470166

こまい☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝_

@MITHMELLOX

実子誘拐が伸びてるから一つ思い出話。

うちは離婚する前はケンカが多かったんだが、母親がモノをぶん投げて喚き散らし、父親がそれを笑って片付けていた。

当時小学3年生だったけど鮮明に覚えてる。

ある日、学校から帰るとタクシーが家の前に止まっていて、大事ものだけ持ちなさいと母親に言われた

午後10:10 · 2024年9月19日

·

263.2万

件の表示

こまい☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝_

@MITHMELLOX

そのまま、区役所シェルターへ。いつ帰れるの?とずっと聞いていたのを覚えてる。

まあそれから帰れる日は来なかったんだけど。

それからシェルターを出て、母親兄貴と3人ぐらしだったけど母親は昔みたいに暴れてモノをぶん投げまくってた。

なのに、離婚理由父親DVだったという。

午後10:13 · 2024年9月19日

·

41.6万

件の表示

こまい☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝_

@MITHMELLOX

まり現実と違いすぎるし、それで離婚が成立した意味がわからなかった。自分父親に殴られたことなんてないし、母親現在進行系で暴れ続けている。

それから高校生になって、幼い頃の記憶を頼りに父親に会いに行った。そしたら、手紙を書いてくれていたことをその時に初めて知った。

午後10:14 · 2024年9月19日

·

41.3万

件の表示

こまい☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝_

@MITHMELLOX

全部まとめて送り返されたと言っていた。それからもういい歳になったけど、兄も自分母親の家には5年ほど帰っておらず、父親とは3ヶ月に1回くらい飲みに行っている。

それ以降、でっちあげDV理不尽家庭裁判所、それを悪用する弁護士キライ。

午後10:15 · 2024年9月19日

·

49.8万

件の表示

https://x.com/MITHMELLOX/status/1836765452397392186

こまい☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝_

@MITHMELLOX

内容に「女性弁護士が多い」と書いてあったが、うちも女性弁護士だった。やっぱり親権強奪、実子誘拐テンプレがあるんだろうね。

午後10:53 · 2024年9月19日

·

3万

件の表示

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん