2024-09-18

普段全く夢属性を持っていないが、久々に夢に浸ってしまったので深く反省しここに埋葬する。

尚、本編を一気読みしただけなので担当声優どころかこのキャラの髪の色さえ知らない。

方言萌えしないのに京都弁の男っていいなと思ってしまった

・異性を畜生しか見ていないナチュラルボーン畜生である一方、格上最強の同性には純粋な憧れを抱き子供の頃から切磋琢磨してて良かった

フルボッコでやられてる時のこいつの台詞ツッコミがどれも小気味良かった

上記複数加点の結果、特に自分好みのパーツじゃなくても分かりやすい面(ツラ)の良さにおまけボーナスが入って好感度プラスしてしまった

キャラ血統の良さも頓着しないが、このキャラを好きになってしまったので名門次期当主っていいなと思ってしまった(作中で即反故にされたが)

・結局最大の理由は、主人公側にざまあ分からせされる悪役キャラとして魅力的だったから。そして夢へと至る


夢といっても溺愛される(…)とかそいつを圧倒したり価値観を覆す(…)のではなく(普段は夢願望が無いか自分で書いておいて虫酸が走る)──


いやーこれ以上はちょっと書けない。夢二次を漁る気も更々無い。我ながらメアリースー願望に反吐が出る。

チラ裏最高!!完全匿名はてな栄光あれ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん