2024-09-13

女子高生1「わたし化物語好きやよ」

女子高生2「え?え?ほんまに!?わたし化物語大好き!!で、で、誰が好き?」

女子高生1「おしめもも

女子高生2「忍野メメやろ!!それに腿て、ずれてるやん!!大惨事なるでそれ!!!

女子高生2「はぁ…ほんまに化物語好きなんか?」

女子高生1「ほんまに好きやよ」

女子高生2「じゃあ、今度は私が好きなキャラ名言うから、誰か当ててみて」

女子高生1「ええよ」

女子高生2「ほないくで。”何でもは知らないわよ、知ってることだけ”」

女子高生1「わかった!骨川翼!!」

女子高生2「羽川や!なんで急にスネ夫みたいになんねん!!」

女子高生1「何でもは出さないわよ、持ってるものだけ」

女子高生2「ドラえもん!?なんで急にドラえもんみたいになっとんねん!てかなんやねんそのドラえもん、もったいぶっててなんか腹立つわぁ…」

女子高生2「あんたさぁ、ほんまに化物語好きなん?」

女子高生1「好きやよ」

女子高生2「ほなら、好きなキャラ何人か挙げてみて」

女子高生1「戦場ヶ原ひたぎ斧乃木余接貝木泥舟剛田武臥煙伊豆湖

女子高生2「さらっとジャイアンを混ぜるな」

女子高生1「わたし戦場ヶ原ひたぎのものまね得意やよ」

女子高生2「ほんまかぁ…?期待せんけど、じゃあやってみて」

女子高生1「(戦場ヶ原ひたぎ風の声で)ねぇ、どらやきくん」

女子高生2「ドラえもんなっとるやん!!それになにそれ!?アララギやろ!ラしかあってへんやないか!!」

女子高生1「「何でもは出さないわよ、持ってるものだけ」」

女子高生2「だからなんでドラえもんやねん!!その口調、腹立つ…未来デパートに返品したいわぁ」

女子高生1「あとあの子も好き!ほら、吸血鬼女の子の…名前は…ええと、なんだっけ」

女子高生2「忘れたんか?もぅ、なら適当に言ってみぃ。ヒントあげるから

女子高生1「それじゃ…忍野まなぶ!!」

女子高生2「惜しいやん!もうちょっとやで!!」

女子高生1「惜しい…?あっ!忍野出木杉!!」

女子高生2「え…?待って、どういうこと?」

女子高生1「惜しいっていうからだって一番学んでるのは出木杉君でしょ?」

女子高生2「ドラえもんになっとるやん!え…待って、怖…お前の思考、狂ってるやろ」

女子高生1「そんなことなぃて!だって、今、鉄血にして熱血にして冷血吸血鬼名前、思い出したもん!」

女子高生2「…ほな、言ってみて」

女子高生1「キスショットアセロラオリオンガールフレンドカタログメーカー

女子高生2「最後、将来知り合う女性のいまの写真がいろいろなデータ付きで出てくる秘密道具の名前になってるやんけ——っっ!!」

女子高生1「元気いいねぇ。何かいいことでもあったのかい?」

女子高生2「なんもないわ!もうええわ!!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん