2024-09-12

anond:20240912175352

んんwwww増田氏、何を寝ぼけたことを言っておるのですぞ?拙者の見解からしますに、この件は深刻であると同時に、非常に複雑な問題ですぞ。確かに既婚者と独身者の間には対立があり、これが一層の分断を招いているのは事実ですぞしかし、そんな単純な解決策で解決されるべき問題ではないのですぞ

穏当な思想を開示するだけで解決すると思っている増田氏の考えは、世間知らずと言わざるを得ないですぞ歴史の教訓を見れば明らかですぞ過激思想や行動が問題引き起こし、その後、穏当な思想解決につながった例など、ほとんどないですぞ。例えば、男女分断の問題も、ただ穏当な思想を持つ人たちが声を上げただけでは解決されなかったのですぞ。正確な分析対策必要ですぞ

既婚者と独身者が仲良くすること自体理想ですが、そんな理想論で問題を片付けられるわけがないのですぞ。それこそ、国が壊れる前に、もっと根本的な対策を講じるべきですぞ教育制度経済政策見直し社会福祉の強化など、多面的アプローチ必要ですぞ増田氏も、そのくらいの知識を持った上で議論に臨むべきですぞ

結論として、増田氏が提案したような安易方法では問題解決には程遠いですぞ現実を見据え、もっと深く掘り下げた考察対策必要であると拙者は考える次第ですぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん