2024-09-10

不倫した

つっかえている気持ちインターネットの海に放流させてほしい。

まずタイトル通りで、前提は相手自分もどちらも悪い。

自分 35歳独身、女、フルタイム勤務の社員

相手 46歳既婚、3児の父、会社管理職別に不倫相手がいるらしい、その相手相手が既婚であることを知ってるし恋人っぽい関係のよう

フットサルサークルで1年ほど前から知り合う。自分とは会社は異なる。仕事で同じ場所出張になり、ご飯でも食べるかとなって流れで、そういう関係になった。恋人のような関係ではなく友人関係で体だけの不倫相手という感じが正しいように思う。

度重なる発言所作に、もやもやしているのでここに書く。

・「誰にもいうなよ?噂はすぐに広がるんだから。」「気軽に言われたら困る。」そんなことは知っている。こっちもデメリットがある。都度言い返してるが、どうも本当に嫌だと思っていることに気づいていない。

・ めちゃめちゃ携帯を見る。これも直接伝えた。これは無意識らしく謝られた。

・既婚者特有時間の使い方をする。いつもと行動が変わらないようバレたくない時間の使い方をしているが、恋人関係っぽい不倫ではないので、それに合わせたいと思えない相手であることを理解してなさそう。(相手のことが好きなら、ある程度合わせたい気持ちが出るんだと考える。)

・その人と元彼は2人で飲むくらいの仲。ちな私も元彼ご飯は食べれる仲。元カレちょっとしたことをぶちまけたり、怒られることもないフラストレーションが溜まっている。

元カレは一度仲悪くなったが、結局仲直りしてご飯行けるくらいにはなっている。それなのに、いうなよ?とか言ってきたその態度を思い出すとイライラする。

・見つけた自分の居場所であるサークルが楽しくなくなるときがあり、モヤっとする。

・私と仲良くなれたのが嬉しかったらしいがどこで仲良くなったと思ったのか、よくわかってない。

最後に。相手奥さん子供には本当に申し訳ないことをしたと思っていて、かなり後悔しています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん