2024-09-08

JKブランド←許せない

JKJCブランドという言葉自分高校生になる前から存在してるけど、そのときからずっと本当に不快だなと思っている。

女子高生であるということがブランド化されてるの、ヤバくないですか?他人が言ってるならまあ気味悪い大人もいますなあと思えるけど、自分でその価値を自認するなよ。

若さゆえに間違ったり、思いっきり騒いだりしても許されることがままあるのは知っている。

みんな若いから、みんな未熟で、無理をしたり傷ついたり傷つけたりして、それを青春と世の中で呼んでいることも知っている。

それはまあ、わかる。ムカつくけど。大人になってもまだ青春に縋り付いてる人も、青春カテゴライズして商業にする人もいて、そういう大人が世の中に「青春っていいもんだ」を広めるから子供がどんどん青春自覚しながらやっていることに対して。こんなに青春バカにしている自分でも、戻りたいと思うのかもなと思いながら高校生活を送っているのがムカつく。だけど、まだ理解はできる。ギリ。

だけど高校生投稿の#JKブランド はヤバすぎる、いくらなんでも。ブランド、って何?グロすぎるだろ。

青春という言葉に直接価値が与えられていない一方で、JKブランドはもうJKであることが価値であるということを全部この一言で言っちゃってんのがヤバい

いま女子高生であるというブランドを持ってるわたしでさえ価値がないようなつまらない生活を送っているのに、これからブランドを失ったらわたしってどうなっちゃうんですか?と思ってしまう。実際わたし生活はお先真っ暗だとはミリも思ってないけど。

ラジオ屋さんごっこでvalkneeちゃんJKブランド嫌だ(大義、かなり省いてる)みたいなことを言っていて、本当にわたしあなたのこと大好きですと思った。

若さはただの若さしかないと本当に思う、人間ってもう生殖だけではないから。ただ子孫を残しやすい年齢ということでしかないのに、そこに価値を置くのは本当に危険しわたしはもう既に苦しい。JKブランドもうやめませんか。

  • ロリコン目線のフィルターで草 パパ活してそう

  • ご主張ごもっとも。 それはともかく私は…高齢化と過疎化の進む限界集落の用水路に天然記念物が居た!みたいな衝撃を受けた。

  • こういうのは対立する人たちととことん迎合する(場合によっては利用する)人たちと居るからなぁ。 ある意味ストックホルム症候群みたいなものなのかもしれないし、利用してやろうと...

  • 女子高生ブランドを 活かしてる女が多すぎるだろ 女が辞めれば良いだけ

  • ディオ・ブランドー許せない

  • DCブランドって、もしかして男子中学生ブランドのことだったのか…?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん