2024-09-08

パヨはいつでも無責任

無法外国人日本でムチャクチャやってるのをぱよちんが相も変わらず

「それくらいいいだろネトウヨが!」みたいに寛大な俺ちゃんアピールしてるけど

こいつら単に自分に火の粉が降りかからない安全場所にいるだけなんだよな

自分の身近で起こった途端に「政府は何やってんだ!」だの被害者ぶりっ子するくせに

  • でもネトウヨだって当事者でもないのに被害者アピールしてますよね?

    • あれれ?おまえらが言うネトウヨとやらって国家権力の犬じゃなかったっけ? 国家権力の犬がなんで被害者アピールしなきゃならないんですか? それともネトウヨっておまえらの脳内に...

      • 中国のスパイや不逞移民が日本の伝統を破壊するという被害を我々普通の日本人は受けているじゃないですか!

  • 正義面して正論言う方がきもちいいからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん