2024-09-03

VTuber盗撮の件でファンアート描くのが辛くなった

被害に遭った方が推しではないんだけど推しVTuber女性

ファンアートタグ結構際どいイラスト流れてくるし反応も多く貰えるので、推しモデルにしてそういうイラスト描いてXに投稿してる

必要露出がある衣装着せるとか見ようによっては性的に見えるポーズを取らせるとかそういう感じのイラスト

なんだけど、件の盗撮の件見てからなんかもう描けなくなってしまった

盗撮犯とやってること対して変わらないじゃんと思ってしまって描きかけのを放置してる

自分イラスト見て推しファンが増えるかもとか思ってたけど、それだったら際どいイラスト描く必要はない訳で結局やってることは推しを利用して他人評価して貰って自己顕示欲を満たしてるだけ

盗撮したり容姿バカにして仲間内で笑ってるのと何が違うんだろう

自分の描いたイラスト見ても推しは喜ばないだろうむしろ嫌がるかもしれないと心の底で思ってたのを今回の件で暴かれた気がする

あと容姿が原因でいじめられてたか盗撮犯の容姿叩きLINEキツかった

いじめ大人になるにつれなくなっていったのに、自分推しがいる界隈に自分いじめてたような人間(それも成人済みの社会人)が存在してるの無理だ

某ずっと界隈のこと話してる掲示板でも容姿悪い奴はバカにされてもしゃーないみたいな書き込みが多くて辛い

現実が辛くて二次元のガワ被った女に逃げてんのに何が悲しくてそこからトラウマ引っ張りだされにゃならんのか

バカにされたVだってなんで容姿のことで虐げられなきゃなんないんだよ中身の見た目なんて関係ねえんだよVにはよお頑張ってくれよ誰だか知らないけどさあ

とにかくもう推しイラスト描くのやめるかも今更普通イラスト描いたところで見て貰えるとは思えん

バイトして金貯めてボイスでも買おうかなそっちのほうがよっぽど健全推し活だよな

推しと言う名の道具にして本当に申し訳なかったでも好きな気持ちは嘘じゃないんだごめん

  • ほとんどのVって男女問わず結局どこかで性的魅力をアピールしないと人気にならないし、女性Vは特にその傾向が強いから、そういうアピールがどこか引っかかるタイプのファンはどこか...

  • 応援は作品を買うだけでいい その他のやり方で推すのは邪道

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん