2024-08-22

母子家庭だったけど4歳の時に母親自殺たか育児ってしんどいんだと思う

「こっち見て」って言った後で飛び降りた俺への悪意しかない死に方

その後母方の祖母に引き取られたが、延々俺の両親への悪口言って俺にも折檻する

母親家出して中卒で水商売だか風俗だかで働いて、在日の客の男と結婚

すぐに離婚してあげくに自殺した恨みをネチネチ言われて本当に嫌いだったので

小学校高学年で体格抜いてからこっちが祖母を殴るようになった

中学上がるタイミング暴力理由祖母が育てるの嫌がって父親宅にたらいまわし

父親は邪険にせずかなり愛情注ぐタイプではあったが、いる時は過干渉だし、いない時は仕事地元帰ってて1ヶ月いないのもよくあった

父の家は一人暮らしマンションで個室がなく、性に目覚める時期なのに父親が抱きしめて寝たがる

リビングに仕切り入れて隅を個室っぽくしたがその導入ですら「家族なのに」とごねて不機嫌になった

父親子供の頃に同胞集団と一緒に来日して狭いスペースに大人数で寝泊まりしてたらしい

日本で育ったから細かい部分の価値観があわず、親という実感も持てない気味の悪い外人と同居させられて不運だった

父方親族来日後の事業成功して父親社長やってたので金銭的には不自由がなかったが

小遣いの多さがなければとっくに父親殺してたと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん